2月の雪

2月の雪1


  2月に雪が降った。

  もう3月になるというのに。

  毎年、春になる前は、
  雪が降るなぁと思い出して。

  2月の雪を見つめる。



2月の雪2


  誰もいない公園に、
  降る、2月の雪は。

  何処か、寂しそうで。

  今年は最後の雪かも
  しれないと、カメラを
  構える。

  もし、3月にまた、雪が
  降ったとしても。

  2月の雪は、今だけ
  かもしれない。

  春を待つ前に、降った雪。

  その雪をただ。
  眺めていた。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん こんばんは~♪
わぁ・・・雪だ!
そちらはまだまだ寒そうですね。
こちらは雪が珍しいのでワクワクします。
誰もいない公園に雪の精が舞い降りて遊んでいるようで。
素敵な写真です(^_^)v
No title
おはようございます^-^
冬の終わりの雪を見ると
いつも「なごり雪」を口ずさんでしまいます。
今年の冬は雪が少なかったな~
ヾ(〃^∇^)ノおはよー♪
花の上にフワット乗ってる雪も
誰も居ない公園に降る雪も
どちらも素敵o(*^▽^*)o~♪

うんうん、なごり雪 口ずさんじゃうね♪
  • 2016/02/26 08:06
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
当地はまだ2月ですので、雪が降って当たり前!
今日の朝もチラチラ雪が舞っていました。
でも今年の予報は、この先平年以上に気温が上がるとか。
春がそろそろ来そうです。
No title
そうかぁ寂しそうか

デコはこんなふわふわ雪好きなんだよ^^
反対にあったかい気がするの

綿のように白いホタルが舞うように(#^.^#)
ケイコ様へ
v-344ケイコさん、こんばんは。

また雪が降りました。
まだ春は遠いようですが。
梅も咲いております。
誰もいないからこそ。
雪の舞う様子が鮮明かな、
と思いました。
写真を褒めていただき、
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/26 20:30
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

雪が降って、歩いて写真を
撮っている間。
あとほさんと同じように。
なごり雪を口づさんで
おりました(苦笑)
でもまだ雪が降るかも
しれません。
積ることはなかったですが。
今年も雪は降りました。
訪問、コメント。
いつもありがとうございます。
  • 2016/02/26 20:32
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

ずっとなごり雪を
口づさみながら、
怪しげに写真を
撮っておりました(苦笑)
まだ、雪は降るかも
しれないですね。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/26 20:33
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

そちらは、まだ降りますね。
こちらももう少し、
降りそうな予感がします。
しかし2月の雪は
少ないですね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/26 20:35
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

今の気分は、寂しい
のですが。
きっと来年はいつもの
ように、降る雪が楽しい
と思えるようになると
思います。
ふわっと舞う雪は好きです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/26 20:36
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)