敏感に。

2.jpg


  雲がかかった空。

  空の淡い色に。

  敏感に反応する。

  最近は、時の流れを
  敏感に感じて。

  もう、こんなに時間が
  過ぎたのだなぁと。

  2月の空を見て思う。




1



  青空は、あなたが好き
  だったんだよね。

  もうすぐ、あれから一ヶ月
  以上も時が経つけれど。

  敏感に青空を見つけるたび。

  きっと、その先で笑って
  いるだろうな、と思う。

  敏感に空を見上げることが
  多くなったよ。

  あなたの空を、感じて。

  敏感に、空を見つめ続ける。

  誰かが、誰かを思う時。
  空は、いつでもそこに在る。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
雲の流れをみていると
色んな想いが込み上げてくる。

空と空で繋がっているんだと。

あの雲に乗ってその場所へ行きたい。
デコは何度もそう想ったよ^^
No title
おはようございます^-^
空も少しずつ春を感じられるようになってきましたね。
冬は冬の、春は春の、夏は夏の、秋は秋の
空があって、
それぞれに思いがありますね。
ヾ(^∇^)おはよー♪
空の色が日々変わってるよね
どちらの空もとっても綺麗だね(*^-^*)
2枚目の日の光、色んな色が見えて素敵♪

お空から見守ってくれてる人達の分まで
今 この時を楽しまなくちゃね(*^^)v
  • 2016/02/25 08:33
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
空の日射しが徐々に強くなってきているようです。
当地はまた冬に逆戻りのようで、今朝は白い世界に戻っていました。
空が晴れてくれればすぐなくなる雪ですが、しばらく冬の空が続きそうです。
♪デコ♪様へ
v-344♪デコ♪さん、こんばんは。

空を見上げると。
誰かが何かを思って
いるのだなぁと
いつも思っています。
そうすれば、少しは
元気になれますね。
雲に乗って、わたしも
遠くにいきたいと
思っています。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/25 19:06
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

空は春っぽくなって
きていますね。
冬の寒さから春の空
へと変化する様子も
好きです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/25 19:07
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

毎回、空を見上げるのですが。
そのたびに、笑っているの
だろうなと想い、最近は
笑顔になっております。
そんなふうに、空はいつ
でもどこにも繋がって
いるのだなぁと思います。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/25 19:09
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

空は、冬と春を
いったりきたりとして
います。
空を見上げていると、
それがわかりますね。
そちらはまだ冬の空が
多いかなぁと思います。
雪解けはもうすぐですかね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/25 19:10
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)