散歩の風景

散歩の風景1


  言葉が浮かばない時は。

  ただの散歩を風景を。

  梅が咲いてきています。
  満開ではなですね。



散歩の風景2


  野鳥が佇んでいました。

  何の鳥か不明です。

  ただ、何気ない散歩の
  風景。

  言葉が浮かんでこない時。
  散歩写真として載せることに
  しました。

  たまにはいいよね、こういうのも。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます^-^
rupuriaさん地方も梅が咲いていますね。
こちらも北野天満宮は満開見たいです。
例年より咲くのが早いみたいです。
休日はいろいろ忙しくてなかなか季節の写真を撮りに行けてません。
ご無沙汰しました!
rupuriaさん、お早う御座います!
長い間お休みしていましたが、毎日暇な日が続きましたのでブログを再開することにしました。
また、遊びに来てくださいね。
こんにちは。
何気ない風景を見て、何気なく感ずるのも良いのでは。
言葉はなくても、見る人も何気なく感じてくれるでしょう。
梅が咲き始めましたね。当地はもう少しのようです。
No title
何気ない散歩風景、イイじゃないですか♪
素晴らしい梅の木ですね~迫力あるね☆

佇む鳥さん、お散歩で撮れちゃうなんてスゴイね!
ふと見てそこに佇んでたらビックリしちゃうかも(^_^;)
  • 2016/02/23 13:51
  • mama
  • URL
  • Edit
No title
想いのままに浮かぶままに

この鳥さんサギの仲間じゃないかな??
結構でっかいなぁ(#^.^#)

こんなでっかいの撮ってみたい^^
こんばんは
なにきなくの散歩の方が、思いがけない
幸せがあるかもね、
白鳥はサギでは無いでしょうか、
姿勢が良いですね、警戒心も見られないですね。
  • 2016/02/24 17:56
  • my‘rei7
  • URL
  • Edit
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

梅がだんだん、満開に
近づいています。
そちらは満開ですか。
例年より、こちらも早そう
ですね。
いろいろな季節を感じるのが
楽しみです。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/24 18:24
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

復活、おめでとうございます☆
待っておりました。
hiroさんなら、復活するのでは
ないかなぁと。
色々と大変かとは思いますが、
これからもどうぞ、
よろしくお願いします。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/02/24 18:25
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

たまにネタ切れを
起こす言葉です(苦笑)
そんな時はただの散歩の
風景でいいかなぁとか
思いました。

梅はまだ蕾が多いですが。
こうやって見ると、
満開に見えますね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/24 18:29
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

言葉をずっと続けると
ネタ切れになって
しまうので(苦笑)
ただの散歩の風景を。
よく、野鳥が佇んで
いる田舎です(笑)
かなり大きな鳥は
あまり見かけない
ので思わずパシャリ。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/24 18:31
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

やっぱりサギですかねぇ。
白鳥ではないようなと思って
いるのですが。
たまに大きな野鳥がいるのです。
田舎なもので(苦笑)
あまりにもずっと佇んでいた
ので、ズームしました。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/24 18:32
  • rupuria
  • URL
my‘rei7 様へ再度。
v-344my‘rei7 さん、
いつも丁寧にありがとうございます。

白鳥ではないなぁと
思っていました。
サギですかね、やっぱり。
田舎なもので、警戒心も
なく、こういう野鳥とか
が田んぼに佇んでいる
ことがあります(苦笑)

  • 2016/02/24 18:34
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)