振り向いたら。

振り返って2


  振り向いたら。

  そこには眩しい空があった。

  振り向いたら。

  傷ついた過去は、違う
  ものになっていた。

  気づくのは、遅かったけれど。

  ずいぶん、かつての自分とは。
  違っていると思う。



振り返って1



  振り向いたら。

  こんなにキレイな花があった。

  振り向かないと、わからない
  ことだって、きっとあった。

  それなのに、傷ついた過去
  の自分は、振り向かないこと
  が普通だと思っていた。

  振り向いたら。

  そんな過去も、自分が変えた
  のだと思えた。

 





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
振り向いたら今の自分がある。
人生はその繰り返しかもしれない。

そこに留まっていてはいけない。。
立ち上がれ
這い上がれ

デコがんばります^^
ありがとうです
No title
たまには立ち止まり振り向き振り向きしながら
のんびりといきましょ^^
No title
おはようございます^-^
振り向けば(時が経てば)そうだったのかと気が付くことってありますよね。
振り向けば(時が経てば)辛かったことも思い出になることがありますね。
こんにちは。
振り向いたら?
いつも降り向いている気がします。
未練がましい私です。(後悔先に立たずなのに)

懐かしい思い出を振り返る”ゆとり”が欲しいですね。
♪デコ♪ 様へ
v-344デコさん、こんばんは。

辛かった過去だって
今に繋がっている。
そう考えると、
前向きになれますよね。
デコさん、一緒に
がんばりましょう。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/17 18:21
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

そうなのですよね。
辛かったばかりの過去
ばかりでもないのだし。
今、生活しているののは、
辛い過去があったおかげ。
そう思い、のんびりと
いきます。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/17 18:22
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

振り向いてみて。
それがどんなに傷ついた
過去だったとしても。
そこには傷ついたばかり
の過去ではないので。
そのことを振り返って
みるとよいかもしれない
な、と思いました。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/17 18:24
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

いつだって振り向いて
みていると思います。
ただ、それが未練でも、
今に繋がっているので
はないかなぁと。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/17 18:25
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)