胸に手を。

胸に手を2


  溝にはまりそうになったら。

  胸に手をあてて。

  そっと、花の姿を思い出す。

  すると、溝がなくなって。
  別な道が、できていく。

  思考が危ない、と信号
  を発した時。

  これはだめだ、と感じた時。
  思い浮かべるのは。

  キレイなものをとりあえず。
  空想してみる。



胸に手を1



  胸に手を。

  心が危険な場所に行く
  手前に、あてるのがクセ。

  キレイなものを思い出して。

  キレイごとだらけではない、
  この世の中を。

  懸命に、歩いていく。

  胸に手を。

  キレイじゃないものを
  見ることもあるから。

  危険信号を発したら。
  キレイで優しいものを。
 
  深呼吸して。

  周りに流されないように。
  自分なりの歩みで。

  キレイなものを、浮かべながら。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
すっごくいい心がけだねぇ

気持ちを落ち着かせるのもあり
そして綺麗なものを浮かべる事によって冷静になり
優しくなれる。

この行為も立ち止まれる瞬間
そして考えて冷静になれる時間^^

良い事聞いちゃった(#^.^#)
No title
こころの動き 
たおやかに穏やかにいたいね
俺はファインダー覗くと落ち着けるかなぁ

押さえ込むことしすぎると破裂しちゃうから
時には発散も必要だけどね^^
No title
おはようございます^-^
なるほど~私もそうしよ♪
いい事教えてもらった~ありがとう!
こんにちは。
いいですね~ポジティブな考え方!
私の場合!「思考が危ない、と信号を発した時」
お酒を飲む(笑)
♪デコ♪様へ
v-344♪デコ♪さん、こんばんは。

色々なことがあると。
とりあえず胸に手を
あてるのがクセに
なってきました。
写真をはじめてから
ですね。

いつもコメント、
ありがとうございます。
  • 2016/02/06 18:32
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

カメラを手にするよう
になってから。
そう思うようになって
きております。
たまには、曝け出すこと
も必要ですが。

いつもコメント、
ありがとうございます。
  • 2016/02/06 18:34
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

カメラをはじめてから、
クセになったことでした。
胸に手をあてると。
風景を思い出して。
深呼吸します。

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/06 18:35
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

ポジティブに、考えよう
かなーと思った時に
やりはじめたことが、
いつの間にかクセに。
お酒を飲むのも、
よいと思いますよ。

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/02/06 18:37
  • rupuria
  • URL
胸に手を!
こんにちは、今日はお天気朝から日差しに包まれて
どこかへ行きたくなりました、

胸に手を、いろんな時に自然に胸に手で
相手方にお願いや信じてもらえたりの気もちを伝える
時に自然にやってる行動かもね。
  • 2016/02/07 14:52
  • my‘rei7
  • URL
  • Edit
my‘rei7 様へふたたび。
v-344my‘rei7 さん、
律儀にいつもありがとうございます。

胸に手をあてると。
不思議なことに、落ち着く
ことがあるのですよね。
それも自然を撮るように
なってからのことでした。

いつも丁寧に
ありがとうございます。
  • 2016/02/08 18:47
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)