雲と雪で

雲と雪で1


   この空のなかで、
   翼を見つけた。

   空にある雲は、
   これだから、面白い。

   寒い空も、楽しく見える。



雲と雪で3


   ほら、翼に見える。

   暗い雲だけれど。
   翼を広げ、空を飛んでいる。

   自由きままに。

   どこまでも行けるような翼の雲。



雲と雪で2


   雪の後、見つけた、この風景。

   カキ氷に見えた。

   いろいろな冬の楽しい風景。

   寒いなか、探すのも、悪くない。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは^-^
私は実母は18年前、実父は6年前に亡くしました。
亡くした最初の1年は「去年の今頃は・・・」なんてつい思ってしまうので辛かったです。
rupuriaさんも少しずつでいいから元気になって下さいね・・・
こんばんは
寒さを感じますね((+_+))
カキ氷ですか、去年の猛暑の時ならね
そういえば翼かもね、翼に乗ってどこかに
行きたい気分です。
自然に出たり消えたり風の強い日は
ホントにいろいろ変わりますよね。
寒さが続きますお体にお気を付けください。
  • 2016/01/24 19:13
  • myrei7
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/24 19:54
No title
うんうん^^
1枚目で直ぐわかったよ(#^.^#)

大きな翼が元気よく羽ばたく姿を。
これからのrupuriaさんを応援しているような
そんな1枚に感じたよ^^
こんにちは。
空をずっと見ているといろんな形の雲が見られるのでしょうね。
寒いから長くは見ていられませんが(笑)
”かき氷”いま当地はいっぱいありますよ。
夏まで残っていてくれれば商売にするのに・・・。
こんにちは!
rupuriaさん、こんにちは!
少しは心の整理がついたでしょうか?

この週末の雪はどうでしたか?
大雪一過の空でしょうか!
青空も見えますね♪
雪の後に見つけたかき氷、
温かい部屋では美味しく感じますが
今の季節、戸外ではいただけませんね 笑)
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

お気づかい、ありがとうございます。
一度に祖母、祖父を亡くして。
どうしたらいいかわからなくなって
しまうほどでしたが。
ようやく、落ち着きました。
あとほさんは、ご両親・・・とても
お辛かったと思います。
心より、ご心配のお礼を申し上げます。
励まし、嬉しかったです。
いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/01/25 18:32
  • rupuria
  • URL
myrei7 様へ
v-344myrei7 さん、こんばんは。

翼に見えますよね。
どこまでも遠くに。
誰も知らないところへと
行くことができたらなぁと
思いながら、写真を撮りました。
雪の寒さを楽しさに変えて。
カキ氷にたとえてみました(苦笑)
訪問、コメント。
ありがとうございました。
  • 2016/01/25 18:34
  • rupuria
  • URL
myrei7 様へ
v-344myrei7 さん、
ふたたび、ありがとうございます。

みなさまのおかげで、だいぶ
落ち着きました。
色々なことがあることのなか
でいちばん辛いことが続き
ましたが。
これもまた人生。
前を見て、生きていきたいです。
励ましのコメント、
ふたたび丁寧にありがとうござい
ました。
  • 2016/01/25 18:36
  • rupuria
  • URL
デコ様へ
v-344デコさん、こんばんは。

翼、一枚目で
わかってくれましたか?
デコさんならわかって
くれるかもーとか思いました(笑)

これからも、一歩づつ、翼を
広げていきたいと思います。
励ましていたき、ありがとう
ございます。
いつもいつも、コメント訪問。
感謝します。
  • 2016/01/25 18:38
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

そちらにはカキ氷がたくさん
ありそうですねー。
夏には残念ながらないですが(笑)
雲もいろいろなカタチをつくって
くれるので、寒さに耐えながらも
飽きずに見てしまいます(苦笑)

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/01/25 18:39
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
だいぶ、落ち着いてもう大丈夫です。

雪は今日も降っています。
そちらは大丈夫ですか?
雪が降ったり空が見えたり。
忙しい天候を自分なりに
楽しんでおります(苦笑)

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/01/25 18:41
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)