水色月と、早咲き梅に。

2016.01.22 (Fri)
月と早咲き梅1


  夕陽が見えるまえに、もう。
  水色の空から月が見えた。

  冷える気温に、月が美しい。

  まだ、心に静かな悲しみは
  あるけれど。

  立ち止まりはよくない。
  あなたたちは、この月のまた
  向こうで、見ているはず。



月と早咲き梅2



   数歩ずつ歩くと。

   ようやく、早咲きの梅に出逢った。

   一週間前には咲いていなかった
   梅に、かすかに笑った。

   蕾は、やがてふくらみはじめ。
   冷える冬からあたたかな春へと
   過ぎゆく。

   立ち止まらない。

   笑って生きてみよう。

   あなたたちのことは、忘れる
   ことはないけれど。

   季節は、巡りはじめている。






※ご心配かけました。
次からはコメント開けます。
たくさんの励ましメッセージ。
ありがとうございました。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/676-82a4caf7
トラックバック
back-to-top