教えてくれたこと パート1

2016.01.14 (Thu)
教えてもらったもの2


  彼女が教えてくれたものは。

  花の美しさ。

  たくさん、色々な花があるんだよ。
  そう言って、笑っていた。



教えてもらったもの1


   彼が教えてくれたのは。

   空の楽しさ。

   子供の頃、泣いているわたしに。
   ほら、あの空を見てごらん。
   どこかで違う子に笑われて
   しまうよ。

   そう言いながら、なでてくれた。

   彼女を追いかけるように。
   彼も、空に還った。

   彼女は、きっと、あまりにも
   早い彼の到着に、驚いて
   いるのかもしれないね。



※ 祖母が去年の五月に亡くなり、
祖父も本日、亡くなりました。
コメントは閉じさせていただきますが。
ふたりの冥福を祈りながら。
葬儀前までは、つたない言葉を
続けたいと思います。
なお、いつもコメントしに行って
いる大好きなブログをしている
方々には、訪問のみになります。
ご了承、よろしくお願いします。


励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/672-9838d624
トラックバック
back-to-top