連続で起ること。

連続1


   何かが、続くことってないですか?

   たとえば、あまり会わない人に、
   二度偶然遭遇したり。

   ちょっと残念なことが、続いたり。


   同じ場所にいったら、同じように。
   この空があったり。

   昨日も見たような空。
   でも、時間は確実に
   変化している。



連続2


   この花も、毎回、見ているけれど。
   確実に、何かが違う。

   連続で、起こる出来事。

   それが、嬉しいことでも。
   悲しいことでも。

   未来に繋がる連続が、
   はじまっているから
   だと、思ってみる。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






   
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
rupuriaさんの所にお邪魔してました。
雲空綺麗ですねお花も豪華なっ感じで
そうですねいつも見ているとマンネリ化も
危険ですからね、常に守る緊張感も大事ですよ。
今日も日差しは暖かったので公園の芝生に
寝転がり野草を撮ってました。
ありがとうございました。


  • 2016/01/10 19:29
  • myrei7
  • URL
  • Edit
No title
今 体に負の連鎖が起こってて けっこ辛いです^^;
No title
何事3度と言うけれど
いいことばかりじゃないもんね。

悪い事が続いて
ふと気づく事もあるから。

いい事がいっぱい続けば
心もハッピー(*^▽^*)
No title
綺麗な空と、可愛い花ですね♪

連続で起こること、嬉しい楽しいことだと良いね
辛いこと苦しいことは、起こって欲しくないよね
でも、乗り越えたら強くなれる!
人生楽しく生きなきゃね(*^^)v
こんにちは。
連続で起こること!あまり期待していないことが多い気がします。
良いことは繋がって起こっても気がつかないのかもしれませんが。
今年は「未来に繋がる連続」を期待しましょう。
No title
おはようございます^-^
あります、あります!
悪い事だったら「これ以上続かないように」って思うようにしています。
myrei7様へ
v-344myrei7さん、こんばんは。

訪問していただき、ありがとうございます。
空と雲は同じように見えるかもしれない
けれど、違うかなぁと思います。
緊張感は大事ですよね。
そして、少し変わったことをするのも。

コメント、ありがとうございました。
  • 2016/01/12 18:49
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

お加減は大丈夫でしょうか?
あまり、ムリをしないで
くださいませ。
身体の連鎖って、起こって
しまうこと、ありますよね。
どうぞ、お大事に。

コメント、訪問。
いつもありがとうございます。
  • 2016/01/12 18:51
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

何事3度といいますよね。
でもそれがいいことだけだと
よいですが、そうもいかない
のですよね。

悪いことが続いても。
いいことがまた続けば。
気分はハッピーに、を
思っていたいですね。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/01/12 18:52
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

いつも写真をそっと
褒めていただき。
ありがとうございます。

いいことも悪いことも。
連続で起ることがありますね。

辛いことの連続は、
乗り越えたらハッピーな
ことが起ることが多いですね。
何事も、前向きに、ですね♪

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/01/12 18:56
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

期待していないでいると。
よいことが連続で起ったり。
油断していると。
悪いことが連続で起る
ことが多いですねー。
でも「未来に繋がる連続」だと
前向きに考えております。

いつも、訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/01/12 18:58
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

連続で起ること。
ありますよね。
悪いことだったら、
続くことのないように、と
心で思っていると。
思ってないよいことが
起ったり。
そういうことが「未来」に
繋がるのかなぁと思います。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/01/12 18:59
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)