大好きで、とっておき。

とっておきの1


  今年のはじめの写真は。

  大好きで。
  とっておきの風景を。

  この風景は。
  いつも、大好きで。
  とっておき。

  今年も、来年も。



とっておきの2


  この花も。

  大好きで、とっておき。

  とっておきの風景を。
  新年に、お披露目。

  ずーっと大好きで。
  いつか、もっと上手に撮れる
  ようにと願いながら。

  今日もまた。
  カメラを手にする。

  誰もが、大好きでとっておきを。
  必ず持っていると思う。

  わたしにとって、大好きで、
  とっておきは。

  空と、花。


2016年。
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。



励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
俺にとって とっておきって何だろうとちょと考えてしまいましたw
その時々で感じたものをあるがままにってことかなぁ

今年もよろしくね^^
謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
好きな写真があるのは良いですね。
雲の形と陽の輝き!花に照る陽射し!
明るい年になりそうです。
No title
大好きでとっておき^^

デコは迷わずこう答える
しずくちゃんと花弁

探せばあるなぁきっと(ストックあり過ぎて探すの大変)

まだまだ載せてないのがあるから
1まい・1まい楽しんで頂きます^^

今年もどうぞよろしくね^^
なかよくしてください(*^▽^*)
No title
あけましておめでとうございます。
とっておきの毎日に出逢えますように。
No title
明けましておめでとうございます^-^
とっておきの一年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪
No title
とっておきの写真、イイですね(*^^)v

力強い太陽の光ある空と、重なる花びらが美しい花
今年も とっておきの写真、いっぱい撮っていこうね(^▽^)/
  • 2016/01/02 13:32
  • mama
  • URL
  • Edit
明けましておめでとう
遅くなりました
今年のお正月はお天気が続きます、
とって置きのお花や風景は誰でもありますね、
今の私は過去の旅行写真に言葉が無くても、たった1枚を
見ていてもなんページも書いた日記のように思い浮かびます
お気に入りは大事にしてくださいね。
私にとっては今年は喪中でしたので恒例年賀状も無く
元日孫たちが来て賑わいましたが昨日は急に寂しさを
抑えきれづに、近くの公園をコンデジ持って2時間も歩き
やっと落ち着いた感じでした、
今後ともよろしくお願い致します。

  • 2016/01/03 09:59
  • myrei7
  • URL
  • Edit
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

大好きで、とっておき
だったものを新年に。
これもずっと思っていた
ことでした。

それぞれに、大好きで
とっておきがあると
思います。
K's さんはなんでしょうね?

コメント、訪問。
いつもありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいませ。
  • 2016/01/03 16:12
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、
こちらこそ、今年もよろしく
お願いします。

好きな写真があること。
本当に自分にとってよいこと
だなぁとしみじみと思います。
大好きでとっておきの。
空と、花で。
今年も写真を撮っていきたいです。

いつも、訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/01/03 16:14
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪様へ
v-344♪デコ♪さん、
こんばんは。

デコさんは、しずくと、花弁
ですね。
大好きで、とっておき。
探せばまだまだあるもの。
一枚、一枚。
楽しみたいですよね。

こちらこそ、これからも
仲良くしてくださいませ。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/01/03 16:16
  • rupuria
  • URL
ray 様へ
v-344ray さん。
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い
しますね。

大好きでとっておきに出逢う
毎日を大切にしていきたい
と思います。

訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2016/01/03 16:17
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

大好きで、とっておき。
やっぱり、空と花。
そのおかげで、mamaさんや、
みなさまに出会えました。

今年も、大好きでとっておき
を撮りながら。
何かを伝えていきたいです。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2016/01/03 16:19
  • rupuria
  • URL
myrei7様へ
v-344myrei7さん、
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

それぞれにあるとっておきで、
大好きなもの。
それが、心にずっとあり続けるように、
という願いもこめております。

わたしも喪中ではありましたが。
正月には、いつものように、
人が集まりました。
賑やかだったのが急に静か
になると。
寂しくなってしまいますね。

そういう時は、やっぱり
写真です。

今後もどうぞ。
末永くよろしくお願いします。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2016/01/03 16:22
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)