期限つき。

期限つき2


  期限つきだってわからず。

  購入したもの。

  後から気づいた。
  でもいいや。
  使えるからね。

  期限がある花がまた、
  咲くように。



期限つき1



  期限つき。

  色々あるけれど。

  あまり関係ないと思う。

  少しだけ関係あるのは
  知っているけれど。

  期限つきでも。

  人それぞれでその期限は
  伸ばせるのではないかな。

  このオレンジ色の空は。
  期限があってもまた見れるから。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
そうだなぁ
夕焼けや朝焼けは期限つきよねぇ

秋が一番綺麗なのよォ

期限がなければいつまでも美しい空見られるのに
この時期はグレーだからどんよりしちゃう( ;∀;)

そうならないように気持ちあげましょうね^^
こんにちはー。
期限が決まっているから、そのものははかなくて美しいのでしょうね!その度、決められた時間を大切にしたいものです。
  • 2015/12/27 12:56
  • S-KP61
  • URL
  • Edit
こんにちは
rupuriaさん今日はとってもいい言葉ですね、
実は私も最近なんでも期限付きに( ;∀;)困ってます、

あの賞味期限ですけど、せっかく買ってきて後で食べようと
冷蔵庫に入れ気が付いて食べようと出してみると必ず
期限切れに(*‘ω‘ *)大丈夫と思いながらやっぱり?

判断が難しいですね。一度聞いてみようと思うことが
冷蔵庫で冷凍の物はどうなんでしょうね??。
私も期限切れかもです(笑)もう戻れない。
  • 2015/12/27 15:58
  • myrei7
  • URL
  • Edit
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
「期限つき」と言うと、すぐ「賞味期限」「消費期限」を
思い出しちゃいます! 笑)
あまり私は気にしないで食べちゃう方です!
特に賞味期限の方は 笑)
賞味期限は美味しさの保証期限なので、過ぎても食べることができます。
もちろん人間だってそうですよ♪
賞味期限を失わない人になりたいものです!
でも、いつボケるか心配です 笑)
  • 2015/12/29 05:34
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます^-^
私は今日が仕事納めです。
「期限付き」の言葉についつい誘惑されてしまいますね~
パンジーのお花ですよね?
冬のお花だからまだまだ次々咲いてくれますよね♪
No title
期限付きね~ 色々あるよね

朝焼け夕焼けは、限られた時間にしか見られないね
花は、咲く時期が限られてるよね~
それでも、異常気象で咲く時期を間違えて咲く花もあるね
まぁ旬な時期が一番ってことだけど
色んな捉え方があって良いのかもね~♪

今年も、色々ありがとう♡ 来年もよろしくね(*^^)v
良いお年を☆彡
♪デコ♪様へ
v-344デコさん、おはようございます。

期限つきって、
結構色々なものに、
たとえることができるなぁ
とか思いました。

秋の夕焼けはまさに、期限つきですね。

グレーの期限つきには、
お互い、気をつけましょうね。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/30 08:14
  • rupuria
  • URL
S-KP61様へ
v-344S-KP61さん、
おはようございます。

期限があるからこそ、大事にしたい
ものがたくさんありますよね。

それが自然だったり、モノだったり。
色々な期限を。
大事にしたいなぁと思います。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/30 08:16
  • rupuria
  • URL
myrei7様へ
v-344myrei7さん、
おはようございます。

この期限つきはいつか言葉に
してみたいと思っていました。

期限があっても、食べれるもの。
ムリなものがあって。

同じように、期限がある自然や
他のものなどがある。

期限切れ、こちらも色々な
ものにたとえられますね。
myrei7さん、まだ大丈夫です。

戻れないと言えるので、
戻れるかなぁと思います。
個人的な見解ですが。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/30 08:18
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344myrei7さん、
おはようございます。

期限つき。
消費期限や他いろいろ。
人だってもちろんありますよね。
期限があるからこそ、
何かを考えることができる
こともあるかなぁと最近では
思っております。
賞味期限は結構大事ですよね(苦笑)

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/30 08:20
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

まだ咲いてくれている期限が
あるお花。

「期限つき」の限定商品。
色々な期限があって。
わたしも期間限定とか。
誘惑されてしまいます(苦笑)
期限があるからこそ、
色々なことがわかるかなぁと
思っております。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/30 08:22
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、
おはようございます。

なんだか忙しくて。
コメント遅れてしまい、
すいません。

自然の期限つきがいちばん、
美しいなぁとか。
品物にも期限があるよなぁとか。
ずっと前から思っていました。

こちらこそ、今年はたくさん
お世話になりました。

来年もまた、ずーっと
仲良くしてくださいませ。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/12/30 08:24
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)