メリークリスマス 宮城、勾当台公園、イルミ。

クリスマス1


  クリスマス・イヴ。

  いかがおすごしでしょうか?

  家族、恋人と過ごす人。
  ずっとひとりで過ごす人。
  働いてそれどころではない人。

  宮城にある、勾当台公園の
  イルミネーションでも見て。
  少しの気分を。


クリスマス3


   仕事帰りの夜に。
   イルミネーションを撮る。
   憧れていましたが。

   クリスマスどころではないです(苦笑)



クリスマス2


   雰囲気だけでも楽しみます(笑)
   このイルミネーションは。
   光のページェントが開催されている
   場所の近くにある。

   勾当台公園という場所から
   お届けしました。

   イルミネーション。
   クリスマス・イヴ。

   いいことありますように・・・☆
   メリー・クリスマス♪



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
それどころではない派ですw
まぁ みんなが浮かれてるときはだいたい仕事ですわw
No title
想いを募らせていれば
必ずいいことあるよ^^

デコはそう信じてるよ(#^.^#)
No title
rupuriaさん、メリークリスマス!
クリスマスはキラキラが一番ですね♪
No title
ろっちゃーん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆メリクリ♪

イルミネーションのキラキラが素敵だね~♪

忙しい毎日のようですね、身体に気をつけてね!
  • 2015/12/25 11:52
  • mama
  • URL
  • Edit
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

あっという間に
もう年末のことですね。
わたしもそれどころ
ではない派です(苦笑)
お正月も。
それどころではない
派です(笑)

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/26 20:08
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

想いを募らせて。
必ず幸せを。
クリスマスの
奇跡を信じて。
いつか、きっと、ですね。
あっという間に、
年末ですねー。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/12/26 20:09
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

やっぱりクリスマスは
キラキラなものを
載せてみたくなります(苦笑)
イルミネーションは、
ワクワクしますね。

いつも訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/12/26 20:10
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんはー。

クリスマス。
楽しみましたかー?
こちらは、それどころ
ではなかったですが(笑)
それもまた、
クリスマスのひとつの
風景ですね。

優しいコメント。
いつもありがとうございます。
  • 2015/12/26 20:12
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)