気がかり。

気がかり2


  年の瀬になると。

  気がかりだったことを
  ようやく思い出す。

  そういえば、あれやこれを、
  目標にしていたけど。

  達成できてないよ、と。

  空を眺めながら。
  気がかりだったことを
  今更できるかなぁと思う。



気がかり1


   まだ、咲いている花がある。

   この花を見ていた頃に。

   決めていたことを、
   思い出して。

   ますます、気がかりになった。

   今からできるかな・・・。

   今年はもうすぐ終わるけれど(苦笑)

   やれるだけ、やってみようかな
   と思った、ある日。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
気がかりというかやり残してることだらけで^^;
もう少し時間が欲しいなぁ
No title
今年は気がかりな事あるにはあったけど
去年の病の手術に比べたら
へだったかも(#^.^#)

あげたらキリがないけど
こうして生かされてみなさんと交流できてるデコは
日々嬉しい^^
No title
キレイな空だね~雲がいいね♪
花は、ピントが残念だったね(^_^;)

気がかりなこと、沢山ある気もするけど
元気に年の瀬を迎えられたからOK!
また来年の目標にして頑張ろう!
こんばんは
気がかり、やり残しはいつでもありますね、
だから明日もやる気になるのかもですよ。

今年も残り少なくなってしまいました、
私の場合は年が変わるのが辛く寂しく感じます。

今年の出来事がだんだん遠くなってしまうことが
辛く複雑な気持ちです。
新しい年で何かが変るといいですけどね。
  • 2015/12/19 17:08
  • myrei7
  • URL
  • Edit
こんにちは。
オオイヌノフグリがまだ!と云うよりもう咲いているのですね。
暖冬の影響でしょうか!
暖冬!これから地球はどうなるのか?・・・それが「気がかり」
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

気がかり。
色々ありますよね。
残りわずかだというのに、
思い残すことばかりです。
同じように、時間が
欲しいですねー。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/20 18:11
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

気がかりは、たくさん
残っていますが。
病気や手術という大きな
ことがなかったことは、
本当に、感謝しないと
いけないですね。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/20 18:13
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

気がかり、たくさんありますね。
来年の目標もまた、気がかり
のまま、終りになりそうです(苦笑)

色々な今年でしたが。
もうすぐ終わると少し
寂しい気がします。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/12/20 18:16
  • rupuria
  • URL
myrei7様へ
v-344myrei7さん、こんばんは。

気がかりがあるから、
明日もやる気になる。
確かにそうですねぇ。

今年の出来事。
遠くなること、色々な
ことを振り返りながら
新しい年で変化を求め
たいですね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/20 18:18
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

まだ、オオイヌノフグリ。
咲いておりました。
朝に見つけたものです。
そこで気がかりを思い出し
ました。
暖冬の影響ですかねー。
朝はすごく冷えていますが。
どうなるのでしょうか。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/20 18:20
  • rupuria
  • URL
こんばんは☆
気が付けばもう今年も終わるんですねぇ。。。
時が経つのが本当に速く感じるようになりました。

振り返れば今年もいろんなことがありました。

嬉しかったことも、いっぱい笑ったことも、
ちょっと心が落ち込んだことも、心が迷子になったことも…

今年もあと少し、せめてもう1回くらい写真を撮りに行けたら
いいなぁと思います。

何かと忙しい年の瀬ですが、体調など崩されないように
お過ごしくださいね☆

今日も素敵なお写真たち、ありがとうございます ^ ^
  • 2015/12/20 20:28
  • らすかる
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

いつも、あっという間に、
年月が過ぎると思っていましたが。
今年は怒涛でしたねー。
この時期になると、一年を振り返る
ことが多いですね。

辛かったこと、喜んだこと。
色々あったなぁと思い出します。
らすかるさんみたいに、
迷路に迷い込んだり。

師走とはよく言ったもので、
その季節感を身に染みて
いたりします(苦笑)

こちらこそ、いつも
心優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/12/22 18:51
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)