現在、多忙です。

受験2


  現在、多忙です。

  それでも空が恋しいので。
  空を見上げ、写真を撮る。

  何をしていても。
  空が気になる。




受験1



   多忙で、周りを見ることが
   できないとしても。

   やはり、今、咲いている花。
   自然の風景を見てしまう。

   現在、多忙です。

   でも、風景に自然に目が行くから。
   多忙のなかでも、その風景を
   一瞬でも目に焼きつける。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



   
スポンサーサイト

Comment

No title
そうだね
どんなに忙しくても感じることだけは忘れたくないもんね^^
空を見上げて背筋伸ばしてね
No title
そんな時は
はいっ深呼吸~~

どんなに忙しくても空は雲はながれていく
ほんの一瞬でも見上げてみよう(#^.^#)
No title
おはようございます^-^
12月に入って、気分的にもせわしないですよね?
忙しくてもふと空をみたり、お花を見ると、
心が安らぎますね♪
こんばんはー。
空は大きいですね!どこまでも遠く広いです。

どんなに余裕がなかったり、問題を抱えていても、上を向けば好い事がありますよね。
こんにちは。
師走とは良く言ったもので、何でこの時期は忙しいのでしょうね。
私も休日は何かと忙しく、なかなかカメラを持つ時間がありません。
(休日になると天候が悪くなる傾向のせいでもあるのですが)

健康に留意されて頑張って下さい。
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

多忙で時間がとれないほど。
空とか自然が見てみたく
なるんですよねぇ。

空なら多忙でも見ることが
できるので。
忙しい、と思いながら、
空を見ております。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/14 18:28
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

そう、深呼吸して。
空でも見て。
忙しくても、ホンの
一瞬の空で。
心が落ち着きますねぇ。

せわしない12月ですが。
それでも自然を忘れないように、
心がけております♪

いつもいつも。
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/12/14 18:33
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんはー。

12月は何かと忙しいですよね。
けれどいつも、空が気になり。
自然が気になってしまいます。

忙しいなかでも空を見上げると。
何か落ち着きます。
忙しい時こそ、空を見て。
乗り切りたいと思います☆

いつも、コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/14 18:36
  • rupuria
  • URL
S-KP61 様へ
v-344S-KP61 さん、こんばんはー。

空は本当に広くどこまでも
繋がっていますね。
だからこそ、忙しくて、
目がまわりそうな時に。
空を見てしまいます。

上を向いて、好いことこと。
きっとあるように、と前向きに
すごしております。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/14 18:37
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

師走、という言葉はやはり昔ながら
に時期的に忙しいからこそ、
あるのでしょうねー(苦笑)

休日すら、満足に、風景を見ること
ができないので、少しでも、と
時間があれば、自然を、空を
見上げております。

忙しいなか、お互い、
頑張りましょう☆

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/14 18:39
  • rupuria
  • URL
こんばんは
本当ですね、毎日忙しくても青空に雲でしたら
手元の忙しさが忘れますよね、
その空も中々見えないですね、シクラメンですね
私も玄関入口に一鉢置きました、もっとにぎやかに
買い置こうと思いながら中々暇がないです。。
  • 2015/12/14 19:27
  • myrei7
  • URL
  • Edit
myrei7 様へ
v-344myrei7 さん、こんばんは。

忙しいからこそ。
空が見たくて仕方なる時が
ありますねー。

最近は本当にすっかり晴れ、
が見れなくなってしまってます。

シクラメンの季節に
なりましたね。
にぎやかに、シクラメンなどを
玄関に置くのもありかなー
と思います。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/12/16 20:00
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)