こんな時には。

こんな時には1


   ちょっと寒いし、外に出たくない。

   こんな時には。

   撮った写真を見て眺めて。
   やっぱり外に出ようか、とか思う。



こんな時には2



    ちょっと嫌なことあって。
    落ち込んだ。

    こんな時には。

    撮っておいたものを見て。
    また写真でも撮りにいこうかな、
    と思う。

    思考が溝にはまったり。
    気持ちが沈んだり。

    こんな時には。

    とりあえず、写真でも見てみよう。

    撮ったものからね。

    そう思えるようになったのは
    以前では考えもしなかったある日。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。
本当最近さむくなりましたよねー。
僕は今ストール標準装備です、マフラーよりでかいので首周りが暖かいです。

ではでは。
No title
そうそう^^
こんな時にはストック写真でも眺めてみよう

落ちた時には
気分を上げたい時には

デコは元気になれそうなビタミンカラーの花を登場させる。
やさしい気持ちになりたい時はピンク
パワーが欲しい時は赤って心の状態で入れる写真を見つける時も多々あるな(#^.^#)

写真で気持ちを落ち着かせるのってとってもいい事だと思うよ♪
No title
おはようございます^-^
お花は気持ちを優しく元気にしてくれますね♪
週末はこちらも寒くなるみたいです。
これで例年並みみたいですが、急に寒くなると堪えます・・・
No title
写真ってほんといいよね

寒くても外に飛び出してしまう犬みたいな俺ですww
こんにちは。
寒くなりましたね。
こんなと期には外に出ないで!が一番ですが、そうもしていられない貧乏性です。
ストック写真を見て落ち込んだ気持ちを癒やすのも良いですね。

私の場合はストック写真を見るとなお落ち込みます。(泣)
こんばんは(*'-'*)
寒くて外に出るのも億劫な季節ですよね~!
そんな時、以前撮った写真を眺めたりするけど
尚更、寒さが恨めしくなったりするんだよね(^_^;)
早く暖かい季節になって欲しい☆彡ってね
おはようございます!
rupuriaさん、おはようございます!
おじいちゃんの事では大変ご心配を頂きありがとうございました。
無事退院しました♪
我儘だらけだったようで、病院の看護師さんたちには平謝りでした 汗)
歳を取ると子供に戻るって本当なんですね 笑

落ち込んだ時は、元気だったころに撮った写真を眺めるのもいいかも♪
1枚1枚を見ながら、あの時は・・・、このときは・・・と
当時の元気な自分を見つめると自然に元気が出てきますよ♪
一生、年間、月、日とそれぞれにおいて、気持ちの波があると思います!
落ちっぱなしという事はありませんですから、
焦らず気持ちをリラックスしましょうね!
何時かは気持ちも上向きになるものですよ♪
  • 2015/11/27 07:22
  • makira
  • URL
  • Edit
S-KP61 様へ
v-344S-KP61 さん、こんばんは。

寒いですねー。
雪がもう北で降ってますね。
今年はやっぱり異常気象の
ような気がします。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/27 20:05
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

そうなのです。
天気が悪かったりすると、
気分も落ち込むし、写真を撮る
こともなかなかできないので。
ストック写真をとりあえず
眺めてみます(苦笑)

すると不思議と気分が
変わってくるのです。
パワーが欲しい時は、
デコさんのように、色々な写真を
見ては、元気を貰います☆

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/27 20:08
  • rupuria
  • URL
あとほ様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

気温が急激に変化すると
身体に堪えますね(苦笑)
そういう時に、花とか
空とか自然の写真を見て。
撮った写真に元気を
貰ったりします。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/27 20:09
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

寒くてちょっと外には、
と思っても。
撮っていたものを見ると。
やっぱり外へと・・・と
不思議と思います。

寒くても外にダッシュする
K's さんは、さすがですね☆

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/27 20:13
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

寒いと外に出る気分じゃなく
なりますが。
ストック写真を見ていると。
外にやっぱり出ようとか。

落ち込んだりしていても。
ストック写真をとりあえず
見るようになりました。

そういうことは以前はなかった
ことなので気持ちの変化が
だいぶ変わったな、と思います。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/27 20:15
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんはー。

急激に寒くなりました。
外には・・・と思います(苦笑)
そして落ち込むことも
何故か増えます(笑)
そんな時は。
ストック写真をとりあえず。
見てみようとか思いはじめて
からは、何かが変化しております。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/27 20:17
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

無事、退院、おめでとうございます。
人にはそれぞれのことがありますね。
そして落ち込んだり、悲しい思いを
したり、たくさんのことを経験します。

元気がなかったり、寒くて嫌だなー
と思った時は。
とりあえず、元気になれる、
写真を見たりしますね。

不思議と前向きになります。
コメント、訪問。
忙しいなか、ありがとうございます。
  • 2015/11/27 20:19
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)