温度差。

温度差2


   まだ、秋の気配を感じる、風景。

   場所によって、イチョウも残って
   いたり、絨毯になっていたり。

   気温の、差が、そうさせているのかな。

   温度差は、いろいろ。
   人と人の温度差とかもね。



温度差1


   温度差によって、さまざまな地域で
   いろいろなことが、変わっている。

   こちらは、今年、大豊作の柿。

   人と関係の温度差。
   気温の、温度差。

   風景を見ると、色々な温度差を感じる。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
『温度差』
季節も、人もそれぞれにいろんな感じかたがありますね。

なかなか心が伝わらないことも、また『温度差』がかかわって
くることがありますね。。。

昨日、福島のほうに写真を撮りに行ってきました♪
紅葉が進む中、まだ緑の紅葉も残っていましたよ ^ ^

ちょっとマイペースなのかな 笑

寒くなったり、ちょっとあったかくなったり…
体調など崩されないようにお過ごしくださいね☆
  • 2015/11/23 01:06
  • らすかる
  • URL
No title
あるねぇ温度差
上手い事言うなぁ^^

温度差なくぬくぬく過ごせるのが
一番平和で楽なんだけどそうもいかない。。

なので撮りにいく^^
自分の心を見にね
こんにちは。
当地も銀杏はまだ黄色く染まっている木がありますね。
柿はこちらも豊作のようで、赤い実が多く付いています。
(最近は実を付けたまま冬を迎える柿の木が多いですけどね)
No title
こんばんは^-^
体調には堪えますが、季節には温度差が必要ですね。
モミジは、10度以下に冷えて、日中の太陽の光も必要で、
それで綺麗に色づきますよね。
今年はそれがあまりなくて暖かい日が続いたので
例年より色づく前に葉っぱが枯れて散ったのが多くて・・・
こんな年は珍しです。
人間関係の温度差はなるべく避けたいですね~
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

今年の紅葉は、場所によって色々ですよね。
同じ地域でも、終っているところや、
まだあるところ、など。
温度差がありますねー。

福島に行ったんですねぇ。
そちらも紅葉がまだ見ごろかも
しれないですね。

人間関係の温度差も一緒かなぁとか
思いました。
温度差はなかなか難しいですよね。

いつも、優しくあたたかみのある、
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/23 19:29
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

上手いこといいますかー?(苦笑)
温度差、といえば、各地の気温
とか、人間関係もかなぁと思って
かけてみました♪

温度差は気候とかばかりでは
なく、人間のなかにもあるのですよね。

ぬくぬくな温度差が、デコさんみたい
にいちばん好きなのですが。
なかなか難しいですよね、心も一緒で。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/23 19:32
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

こちらもそうなのですが、やはり、
S-masaさんのところもですかー。
柿の豊作具合といったら、もう
今年は今までにないくらいですね。
柿はありすぎると、どうしたら
いいのかわからなくなる・・・と、
柿の木がある農家の人たちが
言っておりました(苦笑)

銀杏も、もう絨毯になっていたり。
まだ、写真のように、輝いている
のもあります。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/23 19:34
  • rupuria
  • URL
あとほ 様へ
v-344あとほさん、こんばんは。

温度差、今年はすごいですよね。
差がありすぎて、各地では、もう
終ってしまったり、まだ緑だったり。
紅葉もいろいろです。
色づく前に散ってしまっている
のも、こちらにもありますねー。
人間関係の温度差っていちばん
難しいですから、避けたいですよねー。

体調に、どうぞ、お気をつけください☆

いつもいつも。
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/23 19:36
  • rupuria
  • URL
No title
昨日から一級の冬将軍が来てます
外は30cmの雪で真っ白w

ひととひとの温度差を感じるときは少し寂しくなります
こんにちは
だんだん寒くなってきましたね、
温度の差も住み慣れるとあまり感じなくなりますね
木の実や木の色葉で季節の変化で寒さを感じたりで
今年は我が家のことに夢中になり外の変わる景色に
気がつきませんでした、10月初めにサークルの友達が
枝豆をゆでていただき、あもうこんな時期かと思いました。
有難う(´・ω・`)
  • 2015/11/25 14:55
  • myrei7
  • URL
  • Edit
K's 様へ再び。
v-344K's さん、またも
コメント、ありがとうございます。

こちらも本日。
みぞれみたいな雪が降りました。
初雪早いですねー。

季節の変わり、
今年はあっという間です。

丁寧に、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/25 19:43
  • rupuria
  • URL
myrei7 様へ
v-344myrei7 さん、こんばんは。

こちらは、本日。
初雪となる、みぞれが
降りました。
確かに雪もまざっていました。
まだ11月なのに、早いです。

枝豆で季節を感じる。
よいですねー。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/25 19:45
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)