雨上がりの雲

雨上がりの雲1


   ずっと降っていた雨が止んで。

   やっと見えた、夕雲。

   雨は嫌いじゃないけれど。
   やっぱり、夕陽がいちばん好きだから。

   雨上がりの雲を楽しむ。



雨上がりの雲2



   好きなのは、空。
   そこにある、雲。

   大好きな、あなたたちが
   いたから、カメラを手にした。

   雨上がりの雲。

   やっぱり好きだなぁ。
   そう思いながら、カメラを構える。







※ 私事に、たくさんのお祝いメッセージ。
ありがとうございました。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/17 22:38
こんばんはー。
時間がないなりにも顔をこれから出そうかなーと思いました。

いつも暖かいコメントを下さるrupuriaさんにいつも感謝しています。
顔もわからないネットでの付き合いですが、これからも友達でいてほしいです。

僕も朝日よりも夕日のほうが温かみがあって好きですね!

ではでは。
No title
空はいいよねぇ
雲がまたいい味を出してくれるよね
昔は毎日のように朝陽や夕陽アップしてたなぁ
No title
そうそう^^
いつも空を撮られているmamaさんがいて
空を見上げてどれだけ救われたか。。

花もしずくちゃんもすきだけど
空もすき^^
中々いい時間に撮れないけれどそう思わせてくれたのはmamaさんなんだ^^

夕焼けも大好き
朝陽も最高

自然のパワーって素晴らしいエネルギーになります(#^.^#)
ヾ(^∇^)おはよー♪
雨雲が去っていくとき、夕陽色が力強く反射して
とても美しい空になってるね(*^_^*)♪
やっぱり空って好いよね❤
  • 2015/11/18 07:46
  • mama
  • URL
  • Edit
toko様へ
v-344tokoさん、はじめまして。

わざわざ、訪問、コメント。
本当にありがとうございます。
大歓迎です☆

よかったら、また、是非、遊びに
きてくださいませ。

今後もどうぞ、よろしく
お願いします。
  • 2015/11/18 17:45
  • rupuria
  • URL
S-KP61様へ
v-344S-KP61 さん、こんばんは。

忙しいなか、訪問、コメント。
ありがとうございます。

こちらこそ、末永く、交流してくださり、
仲良くしてくれると嬉しいです。

朝陽、夕陽も好きですが。
やはり、夕陽に目に行きがちです(苦笑)

こちらこそ、
よろしくお願いします。
  • 2015/11/18 17:48
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

カメラを手にしたきっかけが、
夕陽なのでした。

空が好きで、ずっと見上げてばかり
おり、ついに、写真へと。

K's さんもそうなのですねー。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/18 17:50
  • rupuria
  • URL
♪デコ♪ 様へ
v-344♪デコ♪ さん、こんばんは。

そうなんですよねー。
空を見上げると。
いつも、誰かと繋がっていて。
遠い、遠い、場所へ続いて
いると思うのです。

どんな空も大好きです。

自然のパワーが、本当に、
チカラになりますね。

今回も、訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/18 17:52
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんはー。

雨上がりの空で。
いちばん好きなのが夕雲なのですー。
夕陽がやっぱり好きで。
カメラを手にしたのですが。

やっぱり空ってよいですよねー。
どんな空でも、ついつい、日常的に
見上げてしまいます☆

うんうん、空って、大好きです♪

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/18 17:57
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)