アクアテラス錦ヶ丘 宮城県 その2

アクア2


  この間から続いている。
  アクアテラス錦ヶ丘。

  水と光のテーマです。

  青い光のなかで泳ぐ。
  魚さんたち。



アクア3


  珊瑚たちもおりました。

  水の泡がキレイです。


アクア4

  皆さまが知っているニモこと。

  カクレクマノミちゃん。
  たぶん、合っているかなーと。
  違うかもしれないです・・・。


アクア1

  
  光のなかを泳ぐ、魚たちは。
  小さな箱のなかにいても。

  自由な様子でした。

  こちらのテーマパークは。
  ヒルサイドモールのなかにあり。
  アウトレットとして、だいぶ前に
  できております。

  このアクアテラスは、2015年
  7月18日にオープンしました。

  震災前からアウトレットは
  ありましたが。
  震災後に、アクアテラスは
  オープンとなったわけです。



※ 並行しながらまだ続きます。


励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
水と光と泡のアート!良いですね。
珊瑚と魚が花を添えて!
ア!ここは水族館魚が主役ですね。
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

お魚さんが主役なのですが。
珊瑚さん主役のところもたく
さんありました♪

実は爬虫類のコーナーもあります。
しかし苦手なので行きませんで
した(苦笑)

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/13 19:30
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)