遠く、飛んで・・・

遠い、遠い2


  この飛行機雲みたいに、速く。
  空を超えて、飛んでみたいな。

  そうすれば、きっと楽しいだろう。

  会えない人にも会えるだろう。



遠い、遠い1


   けれど、秋タンポポの綿毛のように。

   ふわふわとしながら。

   飛んでいくのも、ステキだな。

   飛行機雲に、タンポポの綿毛。

   どちらも、遠く、飛んで。
   どこかにきっと、連れていって
   くれるだろう。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
飛んでどこか遠くへ行きたいな
週一の休みでは泊りがけもできないでちょとストレスです^^;
どこでもドアが欲しい!w
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
中途半端な速さより、ジェット機のように素早く
または、綿毛のようにふわふわと・・・
秋の高い空を飛びたいですね!
気持ちがいいでしょうね!
日頃のモヤモヤも綺麗になくなっちゃうでしょうね 笑)
  • 2015/11/12 05:07
  • makira
  • URL
  • Edit
こんにちは。
飛ぶ!飛行機と飛ぶタンポポの種子ですか。
辿り着くところは?会いたい人のもと?
タンポポのように風に任せてフワフワと見知らぬ国に飛んでいきたいですね。
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

どこかに行く機会がないと。
飛行機雲や、綿毛などを見て、
どこかに遠くにいってしまい
たいなぁと同じく思います。

どこでもドアは、幼い頃から
の皆の夢ですね☆

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。

  • 2015/11/12 18:47
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

どちらもよいですよねー。
飛行機雲みたいに、スカっと飛んだり。
綿毛みたいに、ふわり、ふわりと、
ゆっくり飛んだり。
できたらよいなぁと思ったりします。
現実逃避なのですが(苦笑)
たまには、そう考えても
いいのではないかなぁと思うこの頃です。


訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/12 18:49
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa 様へ

空で飛ぶものと。
地面で咲いているもの
とあえて、並べてみました。
どちらがよいかなぁと思って。

わたしはどちらもよいですが。
今は、S-masaさんのように、
ふわふわゆっくり。
知らない場所に飛びたいです。

いつもいつも。
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/12 18:53
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)