ぶつぶつと・・・

つぶやく1


  雨に濡れた花に。

  今日のことをぶつぶつと
  呟いてみる。

  ちょっとは気は楽になる。



つぶやく2


  秋に染まった色を見て。

  また、色々なことを話しかけてみる。

  胸がすっきりとする。

  ぶつぶつとつぶやいて。
  近くにあるものに目を止め
  ながら。

  今日もまた、ぶつぶつと・・・。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




   
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
秋、物思いにふける季節ですね。

いろんなことを想い、明るくなったり、暗くなったり・・・
秋はちょっと忙しい季節なのかもしれません ^ ^;

宮城もだいぶ、紅葉が進んで落ち葉も増えてきましたね。
冬が来る前にもうちょっとだけ秋の風景を楽しみたいです。

冷え込みが厳しくなっています。
風邪などひかれないように気をつけてお過ごしくださいね☆
  • 2015/11/08 19:30
  • らすかる
  • URL
No title
俺けっこうブログでもぶつぶつとw
口にすると開放されることもあるよね^^
今朝初積雪でした
また好きな白い季節が来ます
こんにちは。
ぶつぶつとつぶやいてストレスを発散させる!それもありかな!
花に紅葉の葉にぶつぶつつぶやいて話しかけてみると、応えててくれるかも知れませんよ。

ちなみに私のストレス解消は「アルコール」!!。
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

秋は物想いにふけますね。
ころころと気持ちが動きます。
なので、ぶつぶつと、呟きたく
なります(苦笑)

紅葉は、こちらもそろそろ終りですね。

天候も変わりやすいので。
らすかるさんもお気をつけて
お過ごしくださいませ。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/09 18:40
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

わたしも、かなりぶつぶつと
ブログでつぶやいております(苦笑)

実際に風景を撮りながらも
呟いております(笑)

そちらはもう、初雪ですか。
好きな季節なのですね。

冷え込みも激しくなるので。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/09 18:42
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

ブログでも実際につぶやいていますが。

写真を撮る時にもつぶやいて
おります(苦笑)

そうなんです、たまーに、返事して
くれるのかなぁと思ったりするのです。

アルコールでストレス解消。
必要なことですね☆

いつもいつも。
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/09 18:44
  • rupuria
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/11 17:38
myrei7 様へ
v-344myrei7 さん、こんばんは。

ぶつぶつ言いながら、
写真を撮るのが普通になって
しまいました(苦笑)
変な視線を感じないように。
人気のないところで撮っております。

何かを感じてくれて。
とっても嬉しかったです。

ご丁寧に、いつも。
こちらにもありがとうございます。
  • 2015/11/11 18:24
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)