二度とはない。

二度とはない1



   同じことを、繰り返している
   と思う、日常でも。

   二度とはない、時間がそこにある。




二度とはない2


   何度も過ぎゆく、時間は。

   二度とはない、すべてを刻む。

   ほんの些細なことでも。
   同じこと、繰り返していると
   思っていても。

   二度とはない、時を今も
   刻んでいる。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



※ ようやくネットができるように再びなりました。
今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
こんばんは、rupuriaさん!
プチご無沙汰でした♪
そうですね!
同じことの繰り返しと思っても
決してすべてが一緒じゃないんですよね♪
だからこそ、「今」の時間を大切にしなくちゃいけないんですよね!
花は菊とマリーゴールドでしょうか!
  • 2015/11/06 22:26
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
うんうん
一瞬たりとも同じはないんだよね
だからこそこの「瞬」を大切に感じていたいねぇ^^
こんにちは♪
ホントだね~同じことの繰り返しのようでも
今この時は、二度と訪れない時間だもんね
そう思うと、些細なことでも愛しく感じるね♪
  • 2015/11/07 10:59
  • mama
  • URL
  • Edit
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

プチご無沙汰です(苦笑)
同じこと、繰り返しているなぁ、
とたまに思いますが。
同じ時間を進んでいるわけでも
ないですよね。
たぶん、二枚目。
マリーゴールドかなぁと
思います・・・(苦笑)

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/07 18:31
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

以前は同じことばかり
繰り返しているなぁと
思っていたのですが。

最近は同じことでも。
時間は動いているのだから。
違うかなぁ、とか思うように
なりました。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/11/07 18:33
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

同じことばかり。
以前は、そう思っていましたが。
同じことをしていても。
今の時間は過ぎるのだな、
と、心境が変わりつつあります。
そして、愛しく思います☆

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/11/07 18:35
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)