好きなこと。

好きなこと1


  好きなことを、好きなように
  するって、結構、難しい。

  好きなものを、とことん好きに
  こだわるのも、結構、大変。



好きなこと2


  好きなこと。

  そこに、いつも。
  何かのチカラを
  もらってる気がする。


励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
『好きなこと』
私にとってはやっぱり写真を撮ることです☆

好きなことを好きなように…
簡単なようで難しいことですね。

突き詰めていけばいくほど…
こだわっていけばいくほど…

好きな気持ちだけでは続けられなくって
いつの間にか好きな気持ちが変わっていく。

写真はそんなふうにならないように楽しんで
いきたいなって思います ^ ^;

写真にはいつもチカラをもらっています☆

そして、こちらを訪れるとrupuriaさんから
元気をいただいていますよ♪

いつも本当にありがとうございます ^ ^
  • 2015/10/27 21:24
  • らすかる
  • URL
No title
好きなことでも自分を追い込んでしまうと辛くなるよ
でも 好きだからこそがんばれるのも事実
苦しみも喜びにかえられるのも好きだからこそ

そう思います^^
こんにちは。
好きなことがジユウニ出来たら!どれほど幸せか?
と思う反面、制限がなくなるとつまらないかも知れませんね。時間、お金、色々制限があるから、工夫しながらやることで
一層好きになって、力のなるのかもしれません。
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

好きなこと。

好きなように、自分が思う
ままにするって、結構
難しいのですよね。
好きなばかりに。

わたしも、らすかるさんと
同じで写真が好きなのですが。
思うようにいかない時など。
どうすればわからなくなったり。
それはやっぱり。
好きだからですよね。

でもだからこそ、楽しみが
倍増しますね。

心より、優しいあたたかなコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/28 18:51
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

好きだからこそ。
がんばったり、難しいと
悩んだり、どうしようと
迷ったりするんですよねー。

好きなことが納得できたら。
喜びは、やはり大きいですね。
それも好きだからこそですね。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/28 18:53
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

まさに、その通りなのです☆
好きなことだからこそ、
色々な想いが詰まっています。

好きなことをしているからこそ。
人って何かのチカラになって
いるのかなぁとか思います。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/28 18:55
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)