遊び心

遊び心2


   そんなに、一心不乱にならなくても。

   たまには、遊び心を見せたらどうかな。

   違う、気分になれるかも。




遊び心1



   秋に咲くコスモスでも見てみなよ。

   遊び心も大切だよ。


   一生懸命頑張るのもよいけれど。
   たまには、そこに遊び心があっても。

   いいと思うな。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
一心不乱からは程遠いてけとな俺
遊びばかりです^^
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
遊び心って心の余裕の事かもしれませんね
いつもピーンと張りつめてばかりいては
気持ちや考えに余裕がなくなってきます
電線だって弛んでるし
コスモスだって風に吹かれれば揺れるよ
一休み 一休み 慌てない 慌てない
  • 2015/10/23 02:28
  • makira
  • URL
  • Edit
こんにちは。
コスモスはいろんな花色があって、
風に揺れる様子は遊ぶ子供のようなイメージでしょうか。
固く微動だにしない姿より、程良く揺れた遊び心が必要ですね。
(私のように優柔不断は困りますが・・・泣)
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

誰にでも、遊び心は大切ですよね。
遊びばかりのK's さんですか。
でも、真剣な時もあると思います。
そのなかに、遊び心をちょっと。
なんて思います。

いつもいつも。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/10/23 19:01
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

心の余裕がなくて。
遊んでいる場合でもなくて。
何かを懸命にやるなかでも。
遊び心はあるともっとよい
のになぁ、と思っています。

慌てないで、ひとやすみ、ですね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/23 19:03
  • rupuria
  • URL
S-masa様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

風に揺れるコスモスを見ると。
S-masaさんが言うように、子どもの
はしゃぐような遊んでいるイメージが
思い浮かびました。

わたしも・・・優柔不断です(苦笑)

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/23 19:05
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)