消えない笑顔

消えない笑顔1


  キミと最後に会った時の笑顔は。

  消えないまま、空に浮かんでいるよ。


消えない笑顔2


   キミと会うことは、もうないけど。

   はじけるような、キミの笑顔は。

   消えないまま、空を眺めるたびに。
   心のなかから、笑顔が浮んでくるよ。

   消えない笑顔。

   空から、見える、キミはいつも。
   その笑顔で、ボクを見てくれている。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
空の雲はいつも違った笑顔で応えてくれますね!
いつも優しい笑顔で見守ってくれていますね。
その笑顔に応えられるように笑顔にならなくっちゃね♪

↓の芙蓉は夕方にピンクに色が変わっていたら「酔芙蓉(スイフヨウ)、
秋明菊の白がきれいですね♪
いつもありがとうございます。
  • 2015/10/21 22:03
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
苦しかったはずなのに 最高の笑顔で逝ったひとを
今でも忘れられません・・・
声にはならなかったけど 確かに聞こえた「ありがとう」
優しい女性でした
No title
消えない笑顔、ずっと見守ってくれる優しい人の笑顔
いつでも思い浮かべられるのは、互いの想いが強いから
笑顔は、みんなを幸せな気持ちにしてくれますよね♪
  • 2015/10/22 13:26
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
この詩を読んで空を見上げたら
いろんな笑顔が思い浮かびました。
思い見あげながら、そこに笑顔の自分がいました。
笑顔は幸せを呼んでくれますね。
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

空は、いろいろな人の笑顔を
きちんと残してくれますね。
笑顔に見守られている、という
ことをちゃんと感じていたいです。

秋の花、とともに。
季節も移ろいでいきますね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/22 19:01
  • rupuria
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

消えない笑顔の想い出は。
誰かの心に必ずあるもの
かなーと思います。
K'sさんの優しい人の笑顔も。
ずっと消えないまま、見守って
くれると思います。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/22 19:03
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

ずっと見守ってくれる、消えない
笑顔は、ずっと心のなかに。
優しく在り続けてくれますよね☆
笑顔は、本当に幸せの気持ちですね。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/22 19:04
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

誰にもある、消えない笑顔は。
空を見上げるたびに。
いろいろな想いとともに。
または、自分の笑顔も。
心に浮かぶものだなぁと
思います。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/22 19:06
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)