りんごのように。

りんご畑に2


  真っ赤に実る、りんごの季節。

  頬も少し、真っ赤になる時期。



りんご畑に3



  木々の光りに、秋を見つめ。



りんご畑に4



  りんごのように、真っ赤になる時。

  誰かの、言葉に、恥ずかしかったり。
  嬉しくなったり。

  感激したり。

  小さな子供が見せる、あたたかな。
  真っ赤な、りんごの頬。

  今年もたくさん。
  りんごの実りが、優しさを運ぶ。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
秋の実り ^ ^

りんご、なし、柿、栗・・・
美味しい季節です♪

りんごのように…
そうですね、想いを素直に表すこと。

大人になるとなかなかできないことですが、
大切なことだと思います。

本当にいろんなことを自然が教えてくれますね。

優しさを運ぶりんごの実り。
今日もこちらでたくさんの優しさをもらいましたよ♪

いつも本当にありがとうございます ^ ^
  • 2015/10/12 20:43
  • らすかる
  • URL
ヾ(^∇^)おはよー♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪りんごだぁ~♪ いいねぇ♪
私も、りんごやぶどう、撮って来たかったんだけどね~
今年は、撮れないかもしれないなぁ・・・でも
るっちゃんの写真で、見れたから嬉しいよ♪
りんごの実りが優しさ運ぶってイイネ('∇^d) ナイス☆!!
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

りんごの実が赤くなる
季節ですねー。

りんごを食べるときなど、何故か、
昔のことを思い出します。

りんごの赤い実は、色々な
優しさの味がするのではないかな、
と思いました。

いつも、心優しいコメント。
こちらこそ、ありがとうございます。
  • 2015/10/13 18:36
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

色々な秋の実りが、やってきてます。
mamaさんも、果実を撮るつもり
だったのに残念でしたねぇ。

今年は撮れないかもしれないですが。
来年も実りはあると思います☆

わたしなどの写真で
喜んでくれるだけでとても感謝です。

こちらにも、いつも
優しいコメント。
ありがとうございます☆
  • 2015/10/13 18:39
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)