今こそ。

今こそ2



  迷っている暇なんてない。

  好機は来た。

  今こそ。

  自分がやるべきことを、
  ようやく、見つけたから。

  今こそ。



今こそ1



  飛びたつ時なのだ。


  今こそ。

  走り出す時なのだ。


  チャンスを逃してはいけない。
  渋滞していた、ココロは。
  今、確実に走りはじめている。

  今こそ。

  空に向って、駆け出す。

  迷宮入りしていた「自分」を
  解き放って、「自分」を信じよう。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
うんうん 今だよね
先延ばしにしてる暇は無い
今こそだ!^^

長淵剛の「Hold Your Last Chance」 が頭の中を駆け巡りました^^
お早う御座います!
夕焼けでしょうか、綺麗な色をしていますね。
良く考えてみると私は夕焼けを見ることは少ないですね。
雨戸を閉めるとき時々見ることはありますが・・・・
自然が作り出す美しい夕景をカメラで撮るのも良いですよね。
素敵な夕景を見せて頂き有り難う御座いました。

こんにちは。
こんな綺麗な空だったら飛び立ってみたくなりますね。
羽根が欲しい・・・!
今日の当地は雨空、家でくすぶっています。
  • 2015/10/11 15:55
  • S-masa
  • URL
K's様へ
v-344K'sさん、こんばんは。

感じたら、即行動。
以前はなかったことでした。
今こそ、は大事にしたいです。

何かを感じてくださるだけで
嬉しいです。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/12 18:53
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

夕焼けしかあまり撮らないので。
夕焼けです(苦笑)
秋の夕焼けは、なんだか
特別な気がしますね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/12 18:55
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

こういう風景を見ると。
やはり、わたしも、羽根を
ください、と思ってしまいます。
そして、今こそするべきこと
があるのでは、と思います。

天気は回復したでしょうか。
いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/12 18:57
  • rupuria
  • URL
ヾ(^∇^)おはよー♪
前向きな言葉が、イイナァ~♪元気出るね!
今こそ! 鮮やかな夕焼けに向かって駆け出す気持ち!
渋滞を抜けて、走り出す気持ち!爽快だねv(*'-^*)-☆
そんな気持ちになれるよう、頑張るね!
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

色々な季節の夕焼けを見ると。
その時によって。
感情が違ってくるのですよね。
この夕焼けは前向きな言葉
しか思い浮かびませんでした。

いつもいつも。
優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/13 18:37
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)