流れにのって。

流にのって1


  空にあがる風にのって。

  流れるままに、何処に行こうか。



流にのって2


  水の流れにのって。
 
  海の果てまで、行ってみようか。



流れにのって3


  流れにのって。

  何処まで、行けるかな。

  行き着く場所は、何処なのか。
  辿りついても、また。

  流れにのって。

  別の辿れるところまで。
  心ゆくまで、流れてみる。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
流れのままに
時には翻弄され 時には岩に阻まれ
そうして生きてきたような気がします
まだ見ぬ海へと向かって今大きな曲がり角に来ているように思えます
こんにちは!
rupuriaさん、こんにちは! 
「時の流れに身を任せ・・・」そんな言葉が何となくわかるようになりました 汗)
若い時は時々逆らってはみたけれど・・・
結局、なるようになった感があります!笑)
↓ 丹精込めて育てた稲は刈り取ってからも大変なんですよね!
頭を垂れた一面の金色の世界は目には美しいですが、
その背景には人手不足で大変なご苦労が・・・
一粒のご飯粒でも大切にとよく親に言われました!
魂の結晶ですから♪
朝夕は寒さが厳しくなってきました。
家のおじいちゃんは炬燵を出しました♪
rupuriaさんも風邪など引かないように!
いつもお気遣いありがとうございます。
  • 2015/10/09 12:50
  • makira
  • URL
  • Edit
こんにちは。
流れに乗って!
そんな旅も、人生も送ってみたいですね。
風に乗れないで、吹き飛ばされ!
水に乗れないで、漂流し!
そんな人生のような気がします。
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

流れる空のように。
流れる水のように。
何かに阻まれながら。
それでもどこかに辿り
ついて。
人生は、また、続いていける
かなぁ、と思いました。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/09 18:46
  • rupuria
  • URL
makira 様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

「時の流れに身をまかせ・・・」という意味
は、人によって、色々なのかなぁと思います。
歌にあるように♪
流れるまま、逆らっても辿りつくところが
ありますね。
田舎の忙しさは今が本番ですね。
美味しいお米、田舎でしか見れない風景を
見ていただければ、と思います。
こちらこそ、いつも、忙しいながらの
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/09 18:50
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa 様へ

空の雲も、水に流れる川も。
どこかに、そのまま、流れていく
のですよねー。
それが、何処にいくのか。
人生と同じかなぁ、と思います。
風に乗れずとも、水に漂流しても。
いずれは、まだ先の場所が
あると思いますので。
流れるままに。
たまにはそう思ってもよいかなぁ、と。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/09 18:52
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)