主役なボクら   宮城県、丸森町 ひまわり畑 最終

主役のボクら4


  誰がなんと言ったって。

  今は、ボクらが、主役。

  皆、ボクらを見ているからね。



主役のボクら2


  主役はボクら。

  ボクらは、たくさんいるけれど。

  こんなに大勢の観客の前で。

  ボクらひとりひとりが主役なんだ。



主役のボクら1


   脇役なんて、ここにはいない。

   全員がいないと、こんなに
   ボクらは華やぐことはない。



主役のボクら5


   ひまわり畑のひまわりは。

   ボクら、ひとりひとりが主人公。

   じゃないと、こんなに、目を奪われないだろう?



   なんだか、そんなことを、ひまわり畑のひまわりは。
   言っている気がして、思わず頷いた。



※ 宮城県、丸森町、館山。ひまわり畑まつりより。
ご覧いただき、ありがとうございました。





励みになるのでよかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
そうそう!いくら秋の花が咲いていると言っても、この時期の向日葵は存在感満点!
朝の気温が10℃を下回る時期になってきましたが、ここの向日葵は丈夫ですね。
寒さに強い向日葵!見習わなくては。
  • 2015/10/05 19:38
  • S-masa
  • URL
No title
そそ みんな主役なんだ
ひともみんな同じさ^^
こんにちは!
rupuriaさん、こんにちは!
向日葵畑の奥に何気なく写っている脇役の稲穂の天日干しの姿に
夏と秋のギャップを感じますね♪
稲穂の天日干しとのコラボは「季節は秋」の証明みたいなものです!
朝夕は冷え込んできましたが、ここの向日葵から元気を貰いました♪
主役の向日葵はどの花も元気ですよね!
いつもありがとうございます。
  • 2015/10/06 12:01
  • makira
  • URL
  • Edit
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

ひまわり全体が、主役にしか
見えませんでした(苦笑)
秋に咲くひまわり。
主役のひまわりは、丈夫に
咲いているので。
本当に、見習いたいですね。

いつもいつも。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/10/06 18:08
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

そうなのです。
ひとも同じなのですよ。
ひまわり畑を見て。
たくさんの主役が輝いていたので。
まさに主役たちだ、と思いました。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/06 18:10
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

秋に咲く、主役のひまわり、という
まさに、そんな風景を、と思い。
稲穂たちも、脇役にもなり、主役に
なるのではないかなぁと思い。
この風景に、いつも元気を貰います。
何気ないところまで気にかけて
くださり、見てくださるmakiraさん。
表現したかったものを感じて
くださり、感謝でいっぱいです。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/06 18:13
  • rupuria
  • URL
No title
ホントにそうだね~!一人ひとりが主役!

この時期に、たくさんの向日葵が見れるってのもイイね♪

素敵な記事を、ありがとう(*´∇`*)
mama 様へ
v-344mama さんこんばんは☆

たくさん咲いているひまわりでしたが。
主役は全員かなーと写真を撮りながら
思いました。

この時期に9月に撮影したものですが。
秋のひまわり、やっぱり元気になれる
なぁと思います♪

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/07 18:44
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)