内緒の空 

内緒の空3


   内緒の話しは、広い空に。

   誰にも内緒、ひみつの場所で。



内緒の空2



   誰にも言いたくないことは。
   こそっと、空に、打ち明けて。

   内緒の話しを、こっそりと。


内緒の空1


   内緒の空。

   誰にも言えないこと。

   ひとつやふたつ、あるから。

   こそっと、空だけに。

   秘密を打ち明ける。

   内緒を、秋の空に。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
秘密の話も空は広く受け止めてくれそうですね。
ストレスが溜まったら空に向って大声で叫んでみる。
空は秘密の最初話も、憂さ晴らしの大声もちゃんと聞いてくれますよ。
  • 2015/10/04 20:15
  • S-masa
  • URL
No title
いい空だねぇ
大きなこころで空は受け止めてくれるだろうね

海へいくと 定番のばかやろ~と叫びたくなる俺ですww
No title
内緒の話しを聞いた空は
どこかで誰かの空につながっているかも。
そっと、両手を伸ばしてみる。
空に触れるように。
rupuriaさん、今日は!
長い間ご無沙汰してしまい申しわけありませんでした。
線維筋痛症の悪化でブログをお休みさせて頂きました。
漸く痛みが和らぎ体調が良くなってきました。
今暫く様子を見てから写真を撮りに行きたいと思っています。
何時もご訪問を頂き有り難う御座いました。

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたので風邪を引かないようお気をつけ下さい。
No title
綺麗な空がいっぱい♪ 嬉しくなっちゃうね(*^^)v

ナイショの話しか~広い心で受け止めてくれそうだよね
楽しそうな笑顔も、辛そうな泣き顔も、空はみんな見てるから
ホントは、ぜーんぶお見通しなんだろうね☆
  • 2015/10/05 16:01
  • mama
  • URL
  • Edit
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

誰にでも言えないことのひとつとか。
あると思うのです。
そんな時は、空に、内緒話しをして。
空が、遠くへと内緒を連れていって
くれるような気がします。
そして、S-masaさんが言うように、
ちゃんと聞いてくれる気がしました。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/05 18:40
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

こういう空を見たりすると。
内緒の話しをしたくなりますね。
空は大きく、どこまでも繋がっているので。
内緒の話しも聞いて、受けとめてくれる
かなぁと思います。
そうそう、海に、叫ぶ感じで(苦笑)

いつもいつも。
訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/05 18:43
  • rupuria
  • URL
ray 様へ
v-344ray さん、こんばんは。

心に秘める思いは、ひとつやふたつは
必ず、あると思うので。
そういう時は、こそっと内緒話しの
ように、空に打ち明けます。
そうすると、誰かに打ち明けた気分
になるのですよね。
そっと両手を伸ばして。
そっと、空に触れるように。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/10/05 18:45
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

体調は大丈夫でしょうか?
寒くなってきたので、これからも
大変かと思われます。
体調がよくなってきた、という
ことなので、よかったですが。
あんまりムリをなさらないで
くださいませ。

こちらこそ、訪問、コメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/05 18:47
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

空を見上げるたびに。
心に思っている秘密を。
そっと打ち明けたくなるのですよね。
そうすると。
遠い、どこかに、誰かが聞いてくれる
気がしたりして、なんて(笑)

空を見ると、何かがいつも変化します。
mamaさんが言うように、ぜーんぶ、
空は見ていると思うなぁ。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/10/05 18:49
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)