小さな約束

小さな約束3



   澄みきった、秋の空。

   あの時の小さな約束を思い出す。


   君は、覚えているだろうか。



小さな約束2



   あの日、秋の空に。

   小さな、約束をしたね。

   君は、その約束をしたボクに。
   
   嬉しそうに、笑って。
   頷いて、指きりをした。




小さな約束1


   あの頃のまま、君は、消えてしまって。

   約束は、叶えられないままだけれど。

   このオレンジの空。

   秋の空。

   思い出すたびに、小さな約束は。

   叶っているのだ、と思う。




励みになるのでよかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。
今回の詩はどことなく可愛いなーと思いました。

最後の夕焼けのお写真…、ちょっとセンチな気分です。

ではでは。
こんばんは☆
少年時代。
幼い頃をふと懐かしく想い出すような素敵な詩ですね☆

秋の空は、いろんな想いを繋いでいきます。
お写真と詩を拝見して、心がふんわりと温かくなりましたよ ^ ^

ちいさな約束。
きっと約束を交わした『君』も同じ想いをいただいていると思います。

今日も優しい想いをありがとうございます ^ ^
  • 2015/09/29 21:54
  • らすかる
  • URL
No title
夢半ばにして逝ってしまった後輩を思い出してしまいました・・・
こんにちは。
夕焼け空を見ると、センチな気持ちになりますね。
一日の終わりの寂しさからでしょうか?

果たせなかった約束ってあたかな?チョット考えてみました!

S-KP61 様へ
v-344S-KP61さん、こんばんは。

秋なので、こういう言葉も
ありかなぁと思いました。

色々な思いを感じてくださると
とっても嬉しいです。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/30 18:11
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

小さな約束は、誰でも、いつでも
あると思います。

そして、それが叶わなかったことも。
そんな秋の物憂げな気持ちを。
少しでも何かを感じてくれれば。
とっても嬉しいです。

こちらこそ、いつも優しい
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/09/30 18:13
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

色々な想いを、いろいろなことを。
何か、ひとつでも感じてくれると
いいなぁと思います。

秋の物憂げに、小さな約束
を思い出しました。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/30 18:15
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

秋の空や夕陽。
秋の寂しい季節。
色々なことを思う季節に、
思い浮かんだ言葉です。

小さな約束。
色々あると思います。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/30 18:18
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)