明日になると。

明日になれば1


  明日になると。

  何かが、また、変化するのかな。

  花たちが、やがて、
  違う見ごろに変わるように。



明日になれば2


  明日になると。

  天気が変わるように。

  心も、変わるかな。


  雨が次の日には、晴れるみたいに。

  明日になると。
  何が、変わるかな。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




※iPhone写真は、今月までとします。
今後はたまに、になると思います。
デジカメだけにしたいと思います。




スポンサーサイト

Comment

No title
変るもの 
変えるもの
変えなくちゃいけないもの
そして
変えちゃいけないもの
こころに問いかけていきたいね
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
今日は今日! 明日は明日!の心の割り切りが必要ですね!
楽しいことは明日まで引きづってもいいですが、
嫌なことは今日中に決着をつけましょうね!
引きづった嫌なことも、明日になれば変わるかも 笑)
明日に期待しましょう♪

①の花は「芋方波見(イモカタバミ)」です。  「紫方波見(ムラサキカタバミ)」と同様に好きな花です!
②はダリアでしょうか?
  • 2015/09/28 22:36
  • makira
  • URL
  • Edit
こんにちは。
花も空も時間が流れるように、季節と共に変わってきますね。
変わらないのはいつもダラダラの生活を送っている自分のような気がします。
・・・ア!間違えました!時と共に老けています。(笑)
No title
こんにちは♪

時とともに変わる物が多い中、変わらないで居たいこと
誰かを思いやれる、優しい気持ち♪かな(・・。)ゞ テヘ
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

常に何かを変えて
いっているような。
何気ない日常でも
感じることがあります。

そんな日々を。
変えてはいけないもの
を含めて。
たくさんのことを、
見ていけるかなぁ、と
最近、疑問に思います。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/29 18:32
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

明日になると。
何かが変わるような。
変わらないような。
makiraさんが言うように。
嫌なことを決着するのは
今日中に、ですね。

いつもお花を教えて
くれて、ありがとうございます。
二番目は、ダリアだと思われます。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/29 18:36
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

季節と共に、時間は変わり。
毎日が、変化しているような。
変わらないような。
そして、歳をとっていくの
ですね(笑)

いつもいつも。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/09/29 18:39
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

毎日の変化が、必ずあるような。
そんな、日常を送っていると
思いたいですね。
mamaさんのような。
誰かを思いやれる、優しい
気持ちの変化も。
日常のひとつになれば
よいなぁと思います☆

いつもいつも、
優しいコメント、
ありがとうございます。
  • 2015/09/29 18:41
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)