姿を想う。

姿に1


   この世界は、姿であふれている。


   見えないものも、姿となり、現われたりする。


   色々な姿に、人は、色々なことを想う。




姿に2


   花がキレイだとか。

   空が、自然が美しいとか。

   人の姿に何かを想い、物の姿に、
   何かを感じる。


姿に3



   この世界は、姿であふれている。


   けれど、たくさんの姿が世界に
   あるなかで。

   見えない姿こそが。
   いちばん、見なくてはいけない
   ことかもしれない。


   キレイな花に、姿を想う。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title
るっちゃん こんばんは♪

綺麗な花、キレイな空、美しさに惹かれ、心安らぐ一時
姿、形 目に見えるものにも惹かれるけど
目には見えないけど、心で感じる優しさとか温かさに惹かれるね

心の美しい人は、外見だけ着飾った人より、ずっと美しいよね♪
  • 2015/09/22 23:16
  • mama
  • URL
  • Edit
No title
目に映るものがすべてじゃないもんな
その奥にあるほんとの姿をみることができるようこころの目もしっかり開いてなくちゃだよね
おはようございますー。
いやー、 rupuriaさんの撮るお花の写真、加工具合とか絶妙です。

人は悲しんだ分、傷づいた分、心が綺麗になると思います。

遅くなりましたが、ブログのコメントしておきました。

お暇なときにぜひ!
こんにちは。
rupuriaさんには、何時までも見えない「姿」でいます。
見えない姿こそが美しいから。・・・見ると幻滅!(笑)
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

姿って何かなーと
考えてみると。
色々なことが思い浮かびますね。

自然の美しさや、人など。
でも、目に見えないものが姿に
なっているのかな、とも思います☆

秋の季節、色々な姿がまた見えるよね。
それを楽しんで、見えないものも。
感じていきたいなぁ、なんて。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/09/23 18:20
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

色々なものが見える姿の世界。
そのなかにあるからこそ。
見えないものが、あるのかも
しれないですねー。
そしてその姿を、想ってみたり
したいなぁと最近思います☆

いつもいつも。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/09/23 18:21
  • rupuria
  • URL
S-KP61様へ
v-344S-KP61さん、こんばんは。

写真を褒めていただき、
ありがとうございます☆

心の痛みや悲しみがわかるからこそ。
何かを思い、何かを感じることもできる。
そんな人物でありたいなぁといつも
感じたりします。

少しずつの復帰。
あまりムリしないように。
S-KP61さんの写真にも
期待しますね☆

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/23 18:23
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

ふふ、そうですねぇ(笑)
わたしの姿を見ないほうがよいかも
しれないですね。
姿を見えないからこそ、といのが、
このブログの醍醐味かもしれないですね。

そういうS-masa さんのお姿も
見ることはありませんが。

ずっと、ステキな写真を拝見して。
いつも何かを感じさせてくれます。
これも見えない「姿」ですね♪

いつもいつも。
コメント、訪問。
お忙しいなか。
ありがとうございます。
  • 2015/09/23 18:26
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)