理由を聞かせて。

恋詩

理由3



  ねぇ、あの時。
  あなたは、何を言おうとしたのかな。

  ちゃんと理由を聞けば。

  今は、変わっていたかな。


  雲にまぎれる太陽のように。
  いつも、あなたは、わたしにとって。

  ヒカリそのものだった。



理由4



  あなたが離れた、本当の理由を。

  今になって、知りたいと思うのは。

  どうしてなのだろう。


  聞きたくなくて、耳を塞いで。
  逃げたのはわたしなのにね。



理由2



  今度会ったら、もし、会えたら。

  理由を聞かせて。


  あの時、あなたが、言いかけたことの。
  続きを、知りたいから。


  もし、会えたら。

  理由を聞かせて。


  あなたが、最後に言いかけて、わたしが
  聞きたくなくて、耳を塞いで逃げた。

  続きの言葉を。

  あなたに、会えたのなら・・・その奇跡が、
  あったとしたら。

  理由を聞かせて。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
↓の五行歌、ステキな写真に出会って歌もナイスです♪
最後の言葉って、一番言いたいことだったと思う。
聞ければいいですが、聞かない方がいいことも!
ん~!難しいですね~!汗)
  • 2015/09/21 20:47
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
若い頃は聞きたくない 聞きたいけどもういいとしてたこともありました

でも もう先の見えてきたこの年になるとね
この時は二度と帰ってこないってわかってきて
ずうずうしくもw 逃さないようにしていますよ^^

その時が訪れといいね^^
こんにちは。
昨日日中の太陽を見て「仕事帰りに夕陽を!」と
思っていましたが、帰る時間には、太陽は雲の中!
(3枚目の空のように)
太陽が離れた、本当の理由聞きたい(笑)
・・・・今日再挑戦します。(耳を塞いで私は逃げません!)
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

五行歌を褒めていただき、
ありがとうございます。

恋愛でも何でも。
最後に言いかけた誰かの言葉を。
聞き逃してしまい。
後悔したことがたくさんあります。

時間が経たないとわからない
ものもありますね。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/22 18:48
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

そうなんですよねー。
若い頃って、聞きたくなくて。
そのままにしたり。
逃げたりするんですが。

今になって、その理由を知りたく
なったり、逃すことのないように、
努力したりしますね。

こういう経験も、若い時が
あってこそかなーなんて、
思ったりします。

いつもいつも。
コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/22 18:50
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

恋愛でもなんでも自然でも。
そういう時があると思います。

わたしもぼんやりの夕陽を撮った時は。
うーん、もうちょっと早かったら。
とか思いますね。

昨日の空は、キレイでしたね。
太陽が離れた本当の理由。
わたしも知りたいです(苦笑)

そして、わたしも挑戦したい
と思います☆

いつもいつも。
ありがとうございます。
  • 2015/09/22 18:53
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)