深く考えずに。

2015.09.17 (Thu)
深く考えず2

  ススキと、秋の空。

  冷たくなった風が、通過していく。

  色々なことが重なると。
  深く、溝にはまってしまうから。



深く考えず1


  深く考えずに。

  重なってしまったものは、仕方ない。
  その対処方法をとりあえず。

  空を見てから考えようか。



深く考えず4


   大雨が終った後の紅い雲。

   その雲を眺め、先を考える。

   溝にはまったら行動が止まってしまうから。

   深く考えずに。

   まずは、空を見よう。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/592-710da74a
トラックバック
コメント
秋はどこか物思いにふける季節ですね。。。
私もちょっと考え込みすぎてしまうことがあります。

深みにはまっていくと、マイナスなことばかりが
どんどん重なっていくように思えて、ますます気持ちが
落ちていきそうになります > <。

そういうとき、私も意識的に空を見上げるようにしています。
そうするとちょっと元気になれます☆

雨上がりの空のように、rupuriaさんの心がスッキリと
晴れて笑顔になれますように☆彡
らすかる | 2015.09.17 19:29 | 編集
そうだね
空を見上げて深呼吸して
そしたら笑顔になれるはず^^
K's | 2015.09.18 01:43 | 編集
rupuriaさん、こんばんは!
プチご無沙汰でしたが楽しまれましたか?
さぞかし新しい元気を貰ってきたことでしょうね♪
大雨後、気温だけはすっかり秋らしくなりましたね!
朝夕は肌寒ささえ感じます!
天気が今一歩秋らしくなってくれればいいですね!
高い、高い秋晴れの青空が恋しい今日この頃です!
たとえ、空に雲があっても、その上にはきっと澄んだ空があると思うと
気持も晴れやかになるね♪
makira | 2015.09.18 02:00 | 編集
v-344らすかるさん、こんばんは。

こちらの天気はよくないですね。

色々なことが重なってしまうと。
色々なことを考えすぎて。
深い溝のなかに食い込んでしまい
そうになる時があります。

そんな時は、空を見上げて。
ちょっと深呼吸して。
色々な対処法ができるような、
元気になるような。

らすかるさんみたいな気持ち
になります。

まだ、こちらの天気はよく
なってないですが。
きっと、心のなかは、晴れに
なることでしょう。

心優しいらすかるさんのお言葉。
いつも胸に染みます。

優しさにあふれたコメント。
いつもありがとうございます。
rupuria | 2015.09.18 18:43 | 編集
v-344K's さん、こんばんは。

何かが、重なってしまうと。
溝にはまって動けない、と
思うことがあります。

そんな時は、空を見上げて。
ちょっと、思考を止めてから。
溝にはまらないように。

対処方法を探します。

いつもいつも。
コメント、ありがとうございます。
rupuria | 2015.09.18 18:44 | 編集
v-344makiraさん、こんばんは。

プチご無沙汰しました(苦笑)
楽しんできました☆

ライヴがあるなか、色々なことが
重なってしまい。
深溝へといきつくところでしたが。

空が、あたたかな人たちが、
導き出してくれました。

そんなふうに、自然は勇気もくれますね。

ぐっと気温が下がってきて。
秋の空がキレイな季節になりましたね。

秋の季節を、楽しんで
いきたいと思います。
いつも、ありがとうございます。
rupuria | 2015.09.18 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top