季節と自然と。

季節と自然と2


  季節が変化していくこの時期。

  自然と向き合う、時期でもある。



季節と自然と3


  季節と自然と。

  過ごしていく日常は同じで。

  だからこそ、人は自然のなかで。
  季節の巡りを思い、時間を過ごす。



季節と自然と1


   美しいと思う自然は時折。

   悲しみへと誘う。



季節と自然と4


   季節と自然と。

   過ぎる時間を生きていくのは。

   難しいけれど。
   日常の、それもひとつのこと。









※ 色々多忙だったため、休憩していましたが。
再開します。まだまだ、つたない写真と言葉
ですが、どうぞ、よろしくお願いします。
なお、「感想と雑記」にて、休憩していた時の
理由とかも今後書いていきますので。
今後もどうぞ、よろしくお願いします。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
季節を感じて ありのまま受け入れるのが好きです
ファインダー越しに見えるものに愛しさも募ります
これから足早な秋がきて すぐ雪の舞う季節になっちゃうんだろうなぁ
No title
るっちゃん おはよー♪

今の季節、気温の変化も激しくて天気も不安定
自然災害も多く、色んな想いが深まる季節
そんな季節の、何気ない日常が愛しいね
体調の変化も多い季節だから、気をつけて過ごそうね!
  • 2015/09/17 06:33
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
水害は大変だったようですね。お見舞いいたします。
早く復旧されるよう願っています。
当地の雨は少なかったのですが、毎日にように降っていましたので、農家の人たちは稲刈りが出来ず大変だったようです。
(なんとか周りの田も稲刈りがほぼ済んだようです)

私もようやく自由が利くようになってきましたので、ブログを少しずつ復帰体制に入ります。
お気遣いありがとうございました。
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

季節を感じて、そのままを受け止め。
その記録を写真に収める。
これが、日常のひとつで。
それが、愛しいことのひとつ
なのかなぁと思います。
すぐに季節は過ぎてしまいますが。
その時を大事にしたいですね。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/17 18:26
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

季節の変わり目だねー。
そちらも、秋模様になってきている
かなぁ。
移ろう季節の変わりは色々なこと
があるけれど。
それも、日常の大事なことですね。
mamaさんも、体調を大事にして。
日々の時間を過ごしましょう☆

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/09/17 18:28
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

こちらは実際には被害はなかったのですが。
S-masaさんの地方のように、こちらでも田んぼ
がほぼなので、その被害が目の前で見えます。

各地での復旧を心から願いたいと思います。

S-masaさんのお加減がよくなり、
本当によかったです。
あまりムリをなさらないように
ご自愛くださいませ。

いつも、コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/17 18:30
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)