日々、過ごして。

  • Day:2015.09.11 18:21
  • Cat:風景
日々を思い3


   嵐が過ぎた後、撮った空。

   大雨、洪水。
   避難警報。

   いつも、過ごす日々が
   一変する。



日々を思い1


 
   向日葵も、大雨が終ったことに。

   少しほっとしているように。
   空を見上げている。


日々を思い4


   大雨の前に撮った夕陽。

   日々を過ごしながら。

   雨があがったけれど。
   まだ、被害は続く。


日々を思い2


   日々が過ぎるなかで。
   日常のひとつであること。

   自然と、向き合うこと。






※ 少しの間、お休みをいだだきます。
大雨のこともありますが、別のことも
あったりします。

来週中には日常風景を載せたいと
思います。

いつもありがとうございます。


詳しい詳細は、別ブログでも書いてます。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title
なにはともあれ無事だったこと ほっとしました^^

ライブ楽しんできてくださいね^^
こんばんは☆
県内でも大きな被害が出てしまいましたね。。。
復旧が一日も早く進むことを願うばかりです。

自然と向き合うということ。
その優しさも、その怖さも共に感じ、共に敬うことの
大切さを改めて知らされたように思います。

日々、そのことを心に留めながら過ごしていかなければ
なりませんね。

心に響くお言葉とお写真をありがとうございます☆
  • 2015/09/13 21:44
  • らすかる
  • URL
凄く久しぶりです。
復活される事を、望んでいます。

又来ますね!

ではでは。
  • 2015/09/14 05:47
  • S-KP61
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/14 10:35
お早う御座います!
関東地方から東北地方にかけて大雨による大規模な災害が発生しましたが、rupuriaさんの所は大丈夫でしたか?
茨城県常総市は私の所から意外と近く写真を撮りに行くとき通ります。
緑豊かな良いところでしたが、水害の被害で変わってしまったかも知れません。
仙台でも水害が発生し大きな被害が出ているようですね。
最近は自然災害が多くなり不安ですね。

夏の名残のヒマワリ、秋の花コスモスと季節の移り変わりの時期になってきましたね。
此の時期は体調を崩しやすい時期でもありますのでお気をつけください。

何時もご訪問有り難う御座います!
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

色々ありつつ、ミスチルにも行き。
忙しかったため、ご無沙汰して
おりました。

ようやく天候も落ち着いてきて
すっかり秋の気候ですね。
自然災害などまだ続いております。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/16 18:05
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

自然災害は日々のひとつのことで
ありながらも、今回の災害は、宮城
にも大きな影響がありましたね。

自然には素晴らしさと恐ろしさ。
両方があってこそ自然だとわたし
もらすかるさんのように思います。

いつもこちらこそ、心優しく
あたたかいコメント。
ありがとうございます。

少し休んでいましたが。
また、つたない写真と言葉を
記録していこうと思います。
  • 2015/09/16 18:08
  • rupuria
  • URL
S-KP61様へ
v-344S-KP61さん、こんばんは。

S-KP61さんこそ、復帰なされ
たのでしょうか。
ずっと望んでいたことなので、
とっても嬉しいことです。

わたしの場合は少しの休憩
でしたので、これからも
つたない写真と言葉を記録
していきたいと思います。

訪問、コメント。
ありがとうございました。
また、今後もよろしくお願いします。
  • 2015/09/16 18:10
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
順調でなによりです。
訪問、コメント。
心より、ありがとうございます。
また、こちらも復帰しましたので。
どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2015/09/16 18:12
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

大雨被害は、宮城にもありましたが。
こちらは、大丈夫でした。
茨城はhiroさんも行かれる場所でしたか。
今回の災害で、何かが変わってしまって
も、それも自然のひとつのことだと、
そう思い、こちらの被害も、早くの
復旧を願いたいと思います。

秋と夏の変わりの季節ですね。
すっかり気候は秋になりました。
気温変化、季節の変わり目は風邪など
体調不良を引き起こす場合が多いので。
どうぞ、hiroさんもお気をつけください。

こちらこそ、訪問、コメント。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
  • 2015/09/16 18:15
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)