雨の不安

  • Day:2015.09.10 18:55
  • Cat:風景
雨の不安2


  ずっと続く雨が。

  人々を、脅かしている。

  雨の不安。



雨の不安1


  自然は時々。
  脅威をもたらす。

  雨の不安。

  雨の災害が、おさまりますように。
  各地のみなさまが。
  無事でありますように。



雨の不安3


   そして、こんな晴れが。
 
   早く、訪れますように。



 ※災害、各地のみなさま、大丈夫でしょうか?
   無事をとにかく祈ります。
   








励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
酷い被害が出てしまったね
友達のまわりでも川が氾濫したり しそうだったり
LINEを通して伝わってきました

ひとが繰り返し自然を冒涜してきたことが昨今怒りとなってるようで・・・

自然に対する畏怖と尊敬をと祈ります
No title
大雨特別警報が出てます
気をつけてくださいね
大きな被害が出てますね。
rupuriaさんちは大丈夫でしょうか・・・
何事も無い事を祈っています。
宮城県の大地が川が早く静かに穏やかになるようお祈りいたします。
No title
るっちゃん そっちは大変なんじゃない?大丈夫?
TV見てても、怖い情報が多くて心配です

雨の恵みもあるけど、多過ぎるのは恐ろしいね

花の雫も、太陽の輝きも、すごく素敵!
カメラ使いこなしてるね♪
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

二回もご心配のコメント。
ありがとうございました。
こちらは無事でした。
まだ災害はおさまってない
宮城ですが。
各地でも大変なことになってます。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

いつもありがとうございます。
  • 2015/09/11 18:07
  • rupuria
  • URL
ケイコ様へ
v-344ケイコさん、こんばんは。

こちらは、無事です。
宮城、他の地域で災害が、酷い
状態になっています。
各地の無事を願いたいと思います。

コメント、訪問。
ありがとうございました。
  • 2015/09/11 18:08
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

何度か避難警報が出ましたが。
こちらは、無事でした。
ご心配、ありがとうございました。

まだ、宮城や他の地域で、被害
が発生しております。
各地の無事を願いたいと思います。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/09/11 18:09
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)