豊作だね。

豊作1



  雨が続いているけれど。

  太陽もたくさん浴びたから。

  今年も、豊作だね。



豊作3



  かぼちゃも育っているよ。

  毎年天候が心配になるけれど。

  豊作だと嬉しいね。


豊作2


  ミニトマトはもうちょっとかな。

  他の作物も、これからの実のり。

  豊作を喜び、人々は歓声をあげる。

  育ちを確認する、秋の日常。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
もう秋だもんねぇ
家のまわりでも今小豆やじゃがいも盛んに収穫されてますよ
稲穂の写真撮ってみたいなぁ ここらじゃ稲作してないんだよね
トマトは雨にあたると実割れしてだめだよね
rupuriaさん、今日は!
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
故障していたパソコンの修理に悪戦苦闘していました。
故障パソコン(2台)の修理に5日間かかりましたが、
漸く修理が完了しWindows10に移行しました。

其方は雨の影響はありませんでしたか?
此方は大雨の影響で浸水家屋が一部出ているところがありますが、
私のところは得に問題はありません。
此方は毎日雨模様が続き写真を撮りに出かけていません。
青空を見たのは何時の日か忘れてしまいました。
関東地方から東北まで豪雨が続いていますので十分注意してくださいね。
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

台風は大丈夫ですか?
今年も豊作です。
そちらも収穫されていますか。
稲穂ばかりこちらにはあります。
台風被害に、どうぞ、お気をつけ
くださいませ。

いつもいつも。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/09/10 18:45
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

台風被害は大丈夫でしょうか?
こちらは、影響ありません。
hiroさんのところも問題ないようですが、
充分に、お互い気をつけましょう。

パソコン、大変でしたね。
2台も故障してしまいましたか。
無事、なおってよかったです。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/10 18:47
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)