その色にある。

その色は2


   キレイに、咲く花。

   その色は、どこからくるのだろうか。
   何から、こんなにも鮮やかになるのか。



その色は1



  種類によって、咲く場所によって。
  
  その色は、鮮やかに映える。




その色は3



   何処かに咲く花。

   その色は。

   人を魅せる。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title
花たちはいろんな色をまとい
世代を繋ぐために着飾っているんだよ
自然のなせる美っていいよね
No title
るっちゃん こんにちは♪

すっごく綺麗な色や形の花たちだね(*^_^*)
特徴的な雌蕊を持った花・葉の色が鮮やかな花
面白い模様の花!3枚目のお花、特徴的な模様
まるで食器の模様のようだね(^▽^;)
  • 2015/09/05 13:18
  • mama
  • URL
  • Edit
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

自然の色って本当にいいですよね。
どこからこの色が、キレイに咲く
のかなぁといつも思います。

自然の美、そのものですね。
いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/09/06 18:00
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

二枚目の植物はコリウス。
三枚目はネモフィラっていう
らいしですよー☆

とある人に教えてもらいました♪

ネモフィラは色々あるみたいです。
ネモフィラだけは前の写真で。
後は最近のです。

色鮮やかなものは、キレイだよね。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます♪
  • 2015/09/06 18:04
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)