迷って探す。

迷い3


   何かの答えを探して。

   迷ってしまい、迷宮入り。

   そういう時はちょっと落ち着いて。
   花でも見ておこう。



迷い2


   ちょっと歩いて、花たちを見て。


   迷い込んだその答えを探す。
   いつだっていい、今じゃなくても。

   答えは、ひとつだけが正解じゃない。



迷い1


  自分なりの答えを探すまで。

  あちこち、歩いて、花を見て、
  元気や癒やしを貰ってから。

  迷い込んだ、自分なりの
  答えを、見つけてみよう。

  正解じゃなかったら、
  また探せばよい。

  花を見つめながら。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title
迷ったり 間違えたり さまよい続けて半世紀以上w
不恰好な道だけど ふと振り返ってみたら
自分らしい道ができているのだろうね
迷わない道などないのです
胸張って歩きつづけましょう^^
rupuriaさん、今日は!
ニラの花が咲き始めた様ですね。
私も午前中彼岸花を撮りに行きましたが、畑や土手などで咲いているのを見ました。
今回は撮りませんでしたが、機会があれば撮りたいと思っています。
花は小さいですが綺麗ですよね。

毎日天気が悪くて困りますね。
早く良い天気になってほしいですね。
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

人は迷ってしまい、なかなか
答えが出てこなかったり
しますよね。

でも、答えが出ても正解
じゃなかったりします。

そういうのが人生なのかも
なぁ、と思います。

簡単に答えが出ても。
人生は面白くないかも
しれないですね。

いつもいつも。
コメント、ありがとうごさいます。
  • 2015/09/03 18:56
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

今年もニラの写真、掲載です☆
ニラの花ってなんかよいですよね。

彼岸花、早いですねー、もう
咲いているんですね、そちらは。

こちらは、昨日、今日の昼間まで
は晴れておりました☆

しかし夕方には雨が・・・。

天候が崩れやすいので、
どうぞお気をつけくださいませ。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/09/03 19:00
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)