仙台空港の風景

仙台空港1


   お天気がずっと同じなので。

   8月、友達を迎えに行った時の
   仙台空港の風景を。

   仙台空港は、仙台駅からだいぶ
   南の方向にあります。

   そして、あの震災からここまで
   立派になっているのです。



仙台空港4



   あれから、5年目を迎えます。

   ようやく、空港に行ってもよいかな
   と思い、お友達を迎えに行きました。

   ずっと避けていた場所ですが。
   すっかり、活気がある風景になって
   おりました。


仙台空港3



   国際線、出入り口もこんなに立派に。

   震災で被害にあったこの場所も。
   もう、いつもの風景に戻っている
   様子に、心から安心しました。



仙台空港2


   もう、あの日を避けるのはやめよう。

   最近そう思ったので、記録しはじめ
   たいと思います。

   立派になった仙台空港編。

   次もあります。



   なお、新デジカメになったばかり
   の時の記録なので。
   つたない写真です。
   ご了承くださいませ。




※ 余談ですが、別ブログは、題名、
内容などを変更しました。

こちらが本家でしすが、以前は、一緒だった
ので、お知らせでした。



励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title
やはりそこに暮らす人たちには今でも「あの時」ですよね
ここが波に呑まれていく様をTVでユーチューブで見てました
ここまでになるには大変だったろうなぁ
一日でも早い復興をと祈ってますが
国の対応とかもどかしくてたまりません
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

あの時から、五年目になります。
ここまでの風景になっている
仙台空港を知って欲しいです。
そして、まだ復興がままならない
場所がたくさんあることを。

いつもいつも。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/09/02 18:44
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)