晴れを待って。

晴れを待つ4


   
   今日も、天気は雨。

   ずっと、こんな風景が続いている。

   晴れは、だいぶ、見ていない。



晴れを待つ2


   
   葉に濡れる雫。

   ちょっと寒そう。
   雨続いているから。

   太陽を浴びたいね。



晴れを待つ3


   晴れを待って。

   こんな雲を撮りに、行こう。

   雨は雨の風景を。

   晴れは、晴れの風景を。

   この雲のような日がくるまで。

   晴れを待ち、今の天気を撮る。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
そろそろすっきりとした秋空見たいですよね
俺の写真のテーマは光と陰なのでやっぱ晴れが好きかな
雨の日のドライブもけっこ好きなんですけどね^^
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
雨が続いて気温は下がり過ごしやすくはなりましたが
お日様が恋しくなりました!
写真を撮りに行けなくてストックが残り僅かに・・・泣)
雫がキレイに撮れていますね!
Newカメラももう使いこなされていますね♪
↓の百合は「高砂百合(タカサゴユリ)」ですね♪
鉄砲百合(てっぽうゆり)に似ますが、
葉が細く、花に薄い紫の筋が入っているのが特徴です♪
風邪を引いちゃいました 泣)
rupuriaさんはお気を付け下さいね!
  • 2015/08/31 04:20
  • makira
  • URL
  • Edit
No title
るっちゃん こんにちは♪
雫がコロンコロンカワイイネ(*^_^*)
おニューカメラですよね~使いこなしてるじゃないですか♪
色んなもの撮って、慣れていこうね(*^^)v
  • 2015/08/31 15:20
  • mama
  • URL
  • Edit
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

毎日、雨、曇だと、
K'sさんのテーマ、光と影はちょっと
難しいですね・・・。

本当に雨が続いておりますね。
雨の日の景色も好きなのですが。
さすがに、もういいかなぁとか
思ったりします(苦笑)

秋晴れ、見たいですね☆
いつもいつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/08/31 18:33
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

雨、雨・・・かすむ景色。
ずっと同じなので、そろそろ、
晴れてくれないかなぁと思いつつ。
その景色をいかに楽しく撮るか、
を考えているのですが。

晴れの青空を見たいですね。
写真のストックは、なくなり
そうですかー。

晴れてくれればよいですね。
「高砂百合」を教えてくれて
ありがとうございます♪

こちらは雨が続く前に
撮ったものでした(苦笑)

風邪、ひきますよね。
どうぞ、お大事になさって
くださいね。

わたしは雨が続いている時から
ずっと風邪気味延長してます(笑)

天候は今週までが同じ、と
こちらではなっておりますが。
どうぞ、お気をつけてください。

お忙しいなか、コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/08/31 18:37
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

雫って撮るの楽しいですねー♪
mamaさんのブログ見て、いつか
やってみたい、と思っていた
ひとつだったのでした☆

新しいデジカメで雫探しばっかり
していたり・・(笑)

まだひとつだけしか覚えて
いないんだよー(苦笑)

デジカメも、少しずつ、進歩
していったらよいなぁと思い。
とりあえず撮る!
を繰り返してるんだよー(笑)

いつもいつも。
優しいコメント。
ありがとうございます☆
  • 2015/08/31 18:41
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)