自分らしさって。

  恋詩

自分らしさ1


   あなたの側にいると、自分らしさを出す
   のが恥ずかしくて。

   いつも普段通りに、なかなか接すること
   ができないでいる。

   あなたの前では、自分らしさを出すこと
   さえできずに、いつも気を張って。
   いつも、言いたいことも言うことができない。




自分らしさ2


    本当は、言いたいことあるんじゃないの?
    本当のキミは違うんじゃないの?

    気づかれているのは知っている。

    でもね、やっぱり、自分らしさを表に出す
    ことで、あなたの心変わりが怖くて。

    自分らしさを見失ってしまうの。



自分らしさ3


    自分らしさを見せることができない。

    自分らしさって、何かな?

    忘れてしまうくらい、あなたといると、
    硬直してしまうから。


    もうちょっとだけ、待っててくれるかな?
    本当の自分らしさを、あなたに見せるまで。

    もうちょっとだけ、一緒にいてくれる?

    あなたは、そんなことわかっているよ、みたいな
    顔でわたしに手を差し出すから。

    嬉しさのあまり、泣いてしまった。
    その手を取った時から、自分らしさはあなたに
    曝け出す一歩になっているなんて、気づかずに。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

No title
女心だねぇ^^
ありのままのお前がいいんだよ
なぁんて男は言うけれど
そんな奥ゆかしさがかわいいって男は思うものです
rupuriaさん、今日は!
夏の花が咲き誇っている様ですね。
夏場は花が少なくなりますので貴重な花たちですね。
滴の写真も綺麗ですね。

話は変わりますが、私が住んでいる野田市ではコウノトリの繁殖に力を入れてます。
既に二回繁殖に成功し二回目に生まれたコウノトリが大きく成長し7月下旬に三羽放鳥しました。
その中の一羽が宮城県登米市付近に移動している様です。
もしかしたら其方でもコウノトリが見られるかも知れませんよ。
コウノトリは体が大きいので直ぐ見つかると思います。
幸せを呼ぶと言われるコウノトリ見られると良いですね。

K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

自分を好きな人に全部
さらけ出す、ということは
なかなかできないものですね。

奥ゆかしさ、の典型的なことを
昔は思ったものでした。

今も自分らしさのことをよく
考えますねー。
恋愛意外に。

いつもコメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/08/30 18:07
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

夏の花を探して見ると。
結構ありますが、撮る場所を探す
のはなかなか難しいですねー。

hiroさんのところでのコウノトリは、
以前に、ブログで拝見しております。

宮城県に、移動しているのですね。
登米市という場所は、こちらからは
かなり遠いです。

宮城県でも北、南の距離は遠く。
登米はかなりの北の方面です。
自分は福島の方が近いくらいの
距離にいます。

でも拝見してみたいですねー。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/08/30 18:13
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)