気分いろいろ。

気分3


   今の気分は、どうかな?

   この白い花のように。
   白く、清らかで。
   
   何もかもが、さわやかに思える気分?



気分2


  それとも、小さな赤い花みたいに。

  情熱的に、何かをしたい衝動に
  動かされる気分?


気分1



   その日の朝がはじまって。
   時間が経つごとに。
   気分は、それぞれ、変わるけれど。

   どんな気分の時も。

   その気分が、一瞬にして、変化する
   ものもあるんだって。

   たくさんの人が、知っているはず。
   それが、嫌な気分だったら。
  
   花を見て、違う気分に変えてみよう。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは
気分色々!
お花もいろいろですね、1日で終わるのも有れば
夕方になって咲き出す物もありますよね

人生いろいろ、
世の中には全て悪い人はいないそうですね
必ず何処かに良い所が有るそうですよ、
  • 2015/08/21 19:30
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
No title
るっちゃーん こんばんはー(^▽^)/

気分色々、そうだね~その日その時々で、気分も変わるよね~
キレイな空や、可愛い花見て、優しい気持ちで過ごしたいね♪
るッちゃんの撮る 色とりどりの元気な花見て、気分転換だねv('▽^*)
  • 2015/08/21 22:19
  • mama
  • URL
  • Edit
No title
いつの時でも穏やかにたおやかにって思ってはいるけれど
なかなかそうはいかないのが常
花を愛でてほんわかしていたいねぇ^^

。。。また 幼き命が奪われてしまったね
ほんの少しでもこうして花を見たり 空を眺めたりする気持ちを
持っていてくれればなぁなんて思いますよ
こんにちは。
我が家も朝顔が満開です。
緑のカーテンとして植えた朝顔ですが、ジャングル状態です。
それでも寝覚めの朝に癒やしをくれています。
  • 2015/08/22 14:00
  • S-masa
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

気分はいろいろですね。
変わる気分は、その時に
よって、違い、それが人で
あることという意味ですね。

人生も同じように、色々ですね。
悪い人とか、たくさんいますが。
必ず、何処かによいところがあって。
悪いことをする人は。
それに気づくことないかもしれない
ですね。

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/08/22 20:28
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

気分は、いろいろですよねー。
色々なものを見ることで、その時の
気分が変わっていく。
それが、日常のひとつかなぁ。

花や空、自然を感じて。
いろいろな気持ち。
たくさん、一緒に遠い場所でも
感じていきましょう。

いつも、優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/08/22 20:33
  • rupuria
  • URL
K's 様へ
v-344K's さん、こんばんは。

気分は、ころころ変わるのが、人ですね。
花を見て、また、気分が、変わって。
何か嫌なことを思った時に。
違う気分になれればよいなぁ、と常に
思っております。

悲しい事件は、次々と起って
しまい、本当に、この時代は、
変わってしまいました。

しかし、根の部分は変わってない
人でありたいと思います。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/08/22 20:39
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

朝顔、そちらは、満開ですか。
ジャングル状態でも、朝顔って何か
よいですよね。

気分は、いろいろですが。
その日の気分は、その日のものですね。

コメントいつもありがとうございます。
  • 2015/08/22 20:41
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)