雨の予報。

雨の予報3



   雲ってきた、少しの日暮れ。

   雨の予報。



雨の予報2



  予報通りに降った夏の雨に。

  朝顔が、潤いの粒を浴びる。



雨の予報1


   雨で、ぼんやりな風景。

   夏の猛暑から、降りはじめた雨は。
   田畑に恵みを与えていく。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
訪問ありがとうございました
言葉と写真 いい感じですね

新しいデジカメ購入されたと記事拝見しました
がんばってどんどん撮ってくださいね^^
こんにちは。
当地もここ2~3日夜に雨、昼は晴れそんな日が続いています。
長かった暑い気温も雨のおかげですっかり過しやすくなりました。
恵みの雨ですね。
No title
るっちゃん こんにちは♪

綺麗ですね~空も花と雫も風景も♪
良いカメラは、どんどん使って楽しく撮っていきましょうね!
今まで見えなかった世界が見えてくるよv(*'-^*)-☆
  • 2015/08/19 12:20
  • mama
  • URL
  • Edit
K's様へ
v-344K's さん、はじめまして。

訪問だけでしたのに、わざわざ、
コメント、訪問、ありがとうございます。

K'sさんのステキな写真と同じように。
これから、新しいカメラで、頑張って
いけたら、と思っております。

改めて、今後も拝見させていただきます。
丁寧なコメント。
ありがとうございました。
  • 2015/08/19 19:09
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

猛暑の後、雨ですね。
この雨は、真夏だった田畑に、
潤いを与えてくれる恵みだと思います。

しかし、台風も接近しておりますので。
充分、お気をつけくださいませ。

過ごしやすいのは、よいですよね。

いつも、コメント、ありがとうございます。
  • 2015/08/19 19:11
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

わーい、るっちゃんなんて、
嬉しい☆
ありがとうございます♪

こうやって、ゆるーりとコメント。
ちょっと難しいかな、と思ったのですが。
mamaさんとも、長いおつきあい。

ゆるーく、今後もコメントしますね。

いつも褒めていただき、ありがとうございます。
この調子で、新しいデジカメに、慣れていけ
たらなぁ、と思います。

今まで、見えなかった世界。
とっても楽しみ♪

いつも心優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/08/19 19:13
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)