ありがとう。これから、よろしく。

ありがとう、はじめまして1


   ついに・・・シャッターを押せなくなった、マイ、デジカメ。

   古いこのデジカメは。
   何年も、愛用しておりました。

   ズームができなくなっても。
   ブログで、写真を撮り続けたマイ、デジカメ。



ありがとう、はじめまして2


    本当に、あなたがいてくれたから。
    ブログをはじめたし、色々な新しいものに
    出会えることができたのです。

    何年もの間、ありがとう。
    マイ・デジカメ。
    
    壊れてしまっても。
    大事にして保管するね。
    
    人生を変えてくれた、大事なものだから。


ありがとう、はじめまして4


    そして、はじめまして。

    ニュー・デジカメ。

    迷ったあげく、こちらを購入。

    一眼レフは、手が出ないから。
    こちらに、決定。


ありがとう、はじめまして3



    さっぱり機能がわからないけれど。

    これから、このニュー・デジカメで。

    新しい風景や、色々なものを、撮るね。

    ありがとう、長年のマイ・デジカメ。
    これからよろしく。
    ニュー・デジカメ。




※そういう理由で、ブログも後ほどリニューアルしたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
超望遠を買いましたねー
光学50倍1200mmなんて凄い。
被写体が増えますね。スズメ希望(笑)
写真の「ブレ」に気をつけてくださいね。
こんにちは
良いカメラ買いましたね、これって
一眼レフじゃないですか?私も昔から
キャノンですけど、最初のころは
一眼EOSキッスからでしたが、今は
ちょっと重くて遠くの旅には使えません

先日お店でミラーレスを体験しましたが
200mレンズ取り付けても、重さが
全く感じられず欲しくなりました、でも?。

このカメラ友達が持ってます、ファインダー
覗くこと無く液晶で見て確認出来て良いですね、
またお花や景色を撮って見せて下さいね。
  • 2015/08/15 10:29
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
こんにちは。
新戦力を手に入れましたね。
写真の幅が広がりますね。
それに対応して言葉の幅も広がりますね。
それに感情の幅も・・・・。
  • 2015/08/15 13:33
  • S-masa
  • URL
こんにちは!
愛着のあるカメラは少しくらい調子が悪くてもなかなか替えられませんね! 
騙し騙し使って、本当にダメになるまで使います!
壊れても捨てられないんです♪
そんなカメラが2台ほどあります 笑)
Newカメラの購入おめでとうございます♪
分厚いマニュアルを読んでもよく分かりませんので
使いながら覚えましょうね!
ミラーレスのLIMIXが不調で新しいものを物色中なんですが
思い切って変えられません 笑)
Newカメラでの作品に期待です♪
なかなかお伺いが出来ずごめんなさい 汗)

  • 2015/08/15 13:47
  • makira
  • URL
  • Edit
itsuka_tsutaeru 様へ
v-344itsuka_tsutaeru さん、おはようございます。

心機一転します☆
長い間、使用していた古いデジカメは、
大事に、大事にしておきます。
人生を変えてくれましたので。

新しいデジカメ・・・。
まだ、難しいです・・・(苦笑)

壊れるまで、ずーっと。
このデジカメで、今後は、新しい
ブログとして、やっていきたいと
思います。

悩んだあげくに決めました。
手ブレ、気をつけます。

コメント、訪問。
ありがとうございます。
  • 2015/08/16 09:00
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ、再び。
v-344my.rei7 さん。
いつも丁寧に、ありがとうございます。

一眼レフではないのです・・・。
一眼レフは、どうしても、手が出せない
ので、一眼レフと同じようなものを、
と迷いまくり、購入しました。

一眼レフは、倍以上の金額になります(苦笑)

お友達が、持っているのですね。
使い方、まだわからないことだらけですが。
少しずつ、心機一転して、カメラを学び、
写真を撮り続けたいと思います。

いつも丁寧に。
ありがとうございます。
  • 2015/08/16 09:05
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、おはようございます。

新戦力にて、心気一転します。
壊れてしまって、使えなくなった、
古いカメラは、何年も前のものでした。

大事に、大事にしていたのですが。
とうとう、シャッターが押すことができずに。

迷いつつも、こちらにしました。
わからないことだらけですが。
少しずつ、新戦力の魅力を引き出す
ことができれば、と思います。

コメント、いつも丁寧に。
ありがとうございます。
  • 2015/08/16 09:08
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、おはようございます。

お忙しいなか、訪問、ありがとうございます。

古いもう誰も使っていないようなデジカメで、
ずっと頑張っておりました。
ズームもできないまま、ブログを続けて
おりました。
とっても愛着のある、大事なデジカメです。

大事に、保管していたいと思います。
makiraさんも、そういうデジカメがある
のですね、やはり捨てることなど、
できませんね。

ミラーレスのLIMIXも不調とのことで。
新しいものを、makiraさんもお考えですか。

新しいもの、かなり迷いますね。
そして、難しいですね(苦笑)
なんとか、心機一転。
頑張って新デジカメの魅力を
出していけたら、と思います。

コメント、わざわざありがとう
ございました。
  • 2015/08/16 09:11
  • rupuria
  • URL
rupuriaさん、今晩は!
新しいカメラの購入おめでとう御座います!
高倍率のカメラを買われたようですね。
此のカメラで野鳥を撮っている方が多くいます。
とても評価が高いカメラなので頑張って良い写真を撮ってくださいね。
此からのカメラライフが楽しくなりそうですね。(*^o^*)
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

新しいカメラに、なってしまいました。
ずっと長く、使っていたデジカメでしたが。
大事な思い出のあるデジカメも、大事にします。

新しいカメラ、持っている方も、結構
いらっしゃるようですか。
まだ、慣れないことばかりですが。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2015/08/17 18:33
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)