それぞれの畑に。

それぞれの畑に1


  別な場所の、畑の花たち。

  キレイに、咲く。


それぞれの畑に2


  それぞれの畑に。

  たくさんの、自然で実るものがある。
  自然で、咲くものがある。


それぞれの畑に3


  何処かで、必ず見る風景に。
  畑があるように。

  それぞれの畑に。

  恵みと、自然のチカラを感じる。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お早うございます
rupuriaさん今日はお盆ですねお天気が
不安定で困りましたね、帰省された人達も
満足できたでしょうかね、

私も田舎に帰ると何時も畑に行ってトマトや
キミ(トウモロコシ)を子供と一緒に良く
食べました、これが田舎の自慢の話でした。
  • 2015/08/15 10:10
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、おはようございます。

田舎のことを、少しでも、
思い出してくれれば。
とっても嬉しいことです。

お盆は、冥福を祈る。
それが、本来のことかなぁ、と感じます。

お天気は不安定ですが。
お盆、それぞれの想いを胸に、ですね。

コメント、いつもありがとうございます。
  • 2015/08/16 09:02
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)