何処かで、また。

2015.08.12 (Wed)
何処かで、また2



   あなたに、会う日が、何処かで、また。

   来る時があるでしょう。



何処かで、また1


   その時まで。

   あなたの、笑顔、あなたの仕草。
   あなたとの言葉。

   忘れないでいるよ。



何処かで、また4



   あなたの冥福を祈る、季節だよ。

   空に、どうか、届きますように。

   何処かで、また。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/562-b7bc6279
トラックバック
コメント
今日は早朝から小雨模様です湿度が高くて
ジメジメの日になりそうです、
残念ながら夕日は望めそうもないですが

rupuriaさんの言葉を見てましたら・・・?
なんとなく寂しく・悲しく、なりますね

昨日は日航ジャンボ機墜落30年でした
私も航空機関係の仕事でしたが亡くなられた
乗員さんたちとは色々の出発前の引き継ぎ
等もありましたので、とても他人事とは思えず
テレビを見て涙が出ました。

my.rei7 | 2015.08.13 10:09 | 編集
v-344my.rei7 さん、いつも丁寧に
こちらにも、ありがとうございます。

雨が降りはじめましたね。
ずっと猛暑だったので、雨の恵みも大事
なことかなぁと思います。

お盆の時期。
帰省するのは、冥福のためであって欲しい。
そう、思いました。

飛行機事故、さまざまな災害。
最近でも、増えております。

どんなに被害者の方が、悲しい思いをするのか。
災害や、事故などの苦しい思いは、何処にいくのか。
永遠の課題のような気がします。
震災で、ずっと、自分は考えております。

いつもコメント。
ありがとうございます。
rupuria | 2015.08.13 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top