行かないで

行かないで2



   ねぇ、まだ行かないでよ。

   ここにいて、話しをしようよ。

   たくさん、まだ言いたいこと、あるんだよ。



行かないで1



   行ってしまうの?

   肝心なこと、伝えていないのに。



行かないで3



   行かないで。

   まだ、少しだけでもいいから。

   側にいて。

   わずかな時間でも、いいから。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
プチご無沙汰でごめんなさい 汗)
毎日暑い日が続きますが、元気印の一番は
やっぱり向日葵ですね♪
ぎらぎら太陽の光を正面に受けて咲くその姿に
元気を貰えます!
この暑さももう暫くの辛抱かもです!
秋や冬になると、この暑さが恋しくなるから不思議ですね!笑)
そう思うとこの暑さにもう少し上手に付き合わなくてはいけませんね♪
早く秋にと思う反面、もう少し夏のままで・・・という気持ちも!
まだ、行かないで! もう少し傍にいての言葉は今の夏に語りかけているようです♪
いつもご心配を頂きありがとうございます。
rupuriaさんもご自愛くださいね♪
  • 2015/08/09 23:02
  • makira
  • URL
  • Edit
rupuriaさん おはよー♪

キレイな空の色ですね(*^_^*)
もう少し水平を気にして撮ると、もっと良くなるよ!
  • 2015/08/10 07:41
  • mama
  • URL
  • Edit
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

猛暑が続き、ブログの更新もままならない
人たちが、たくさんおりますね。

この暑さでは、誰もが、普通の状態には
なかなかできることはないと思います。

向日葵や、行かないで、は、夏の
情景をちょっと思ってみました。
少しでも伝われば、幸いです。

猛暑は、少しやわらいでいますが、
後しばらくの辛抱ですね。
秋の訪れもくると思います。

どうぞ、あまりムリなさらないよう、
ご自愛くださいませ。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/08/10 19:00
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

暑さは、だいぶやわらいできました。
夏の空。
たくさんバリエーションで撮って、
そのなかのひとつとなっております。
まだまだ、違うショットもあります。
少しずつ、夏の夕陽を載せていきたい
と思っております。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/08/10 19:03
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)