夏の元気

夏の元気1



  暑中お見舞い、申し上げます。



夏の元気2


  夏の元気は、向日葵。

  向日葵は、元気の素。



夏の元気3


  少しでも、涼しくなりますように。

  夏の向日葵も、暑そう・・・。


  向日葵に、夏を感じて。
  暑さに、落ちる汗を拭う。


  向日葵に元気を。
  夏の元気は、向日葵を見て。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ほーんとだ!同じく向日葵で更新したんだね♪
今日の誕生花は、ひまわりなんだって!
なんだか気が合うよねv(*'-^*)-☆

そちらの向日葵は、暑さに耐えて頑張ってるんだね
みんなに元気を与え過ぎて、ちょっとお疲れかな?
猛烈な暑さもあともう少しで収まるはず・・・
大変だろうけど、頑張ってね!
  • 2015/08/07 18:33
  • mama
  • URL
  • Edit
おはようございます☆
暑中お見舞い申し上げます ^ ^

今朝はちょっと涼しくて、眼が覚めました。
日中は今日も気温が上がりそうですが ^ ^;

向日葵は元気の象徴のような花ですね♪
実家の近くにも向日葵が咲いていて、毎年楽しみ
ながら見ています。

仙台の七夕祭りも今日が最終日。
過ぎ行く夏をこれからも元気に過ごしたいです。

どうぞご自愛くださいね☆
  • 2015/08/08 05:53
  • らすかる
  • URL
こんにちは。
向日葵から元気頂きました。
私も明日から長期連休!向日葵撮りに行って来ます。
mama様へ
v-344mamaさん、こんにちは。

向日葵、一緒でしたねー。
向日葵の日だとわかっていました☆
気が合って嬉しいですね。

暑そうな向日葵ですよね(苦笑)
ちょっと疲れ気味な、花たちですが。
向日葵も、他の花たちも。
元気に、咲いております。

ちょっと暑さがやわらいできました。
まだまだ、暑い日が続くと思います
ので、どうぞ、お気をつけくださいませ。

いつも、心優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/08/09 13:41
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんにちは。

毎日、暑い日々が続いていて、
大変ですが、昨日、本日と宮城は
落ち着いておりますね。

向日葵といえば、元気の言葉しか
思い浮かぶことがなかったので、
元気な向日葵を、と思いましたが。
ちょっと暑さに向日葵もお疲れ
のようです(苦笑)

仙台の七夕も、無事に終わりましたね。
今年は暑くて行くことはなかったの
ですが、来年こそ・・・と思います。

らすかるさんも、暑さにどうぞ、
ご自愛、くださいませ。

心優しいコメント。
いつもありがとうございます。
  • 2015/08/09 13:44
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんにちは。

毎日、暑いですが。
少し、落ち着いてきたようです。
向日葵といえば、元気、ですね。

お盆休みに入りましたか。
長期休暇、たくさん、お写真が
撮れるとよいですね。

いつもいつも、コメント、
ありがとうございます。
  • 2015/08/09 13:45
  • rupuria
  • URL
ご無沙汰でした、
猛暑続きに耐えかね参りました(*^_^*)
東北はまつりシーズンですね、七夕や
ねぶた、岩手、秋田とおまつり一色でしたね。

千葉の猛暑も
8日間の最後7日は38.5度でした、
関東に来て今回の暑さは初めてでした。

夏のお花向日葵は姿勢も良く元気をもらいました。
また宜しくね。
  • 2015/08/09 13:58
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

猛暑が続きましたね。
今は、少し落ち着いているようです。
各地の猛暑で、大変なことになって
いるようで、今年は何かが違うかな、
と思っております。

向日葵もちょっと猛暑でお疲れ
ですが、夏といえば、向日葵なので。
少しでも、何かを思ってくれれば
とっても嬉しいです。

あまりムリなさらないように、
マイペースで。
いつもありがとうございます。
  • 2015/08/10 18:57
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)